• ベストアンサー

じゅうたんのタバコのこげ跡の補修方

じゅうたんのタバコのこげ跡の補修方の募集です。 ヨロシク

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

タバコの焦げあとは、その部分をハサミで切り取り、部屋のすみや 家具の下の目立たない部分の毛を、ハサミで切り取って焦げ目の部分に 木工用ボンドをつけ、切り取った毛を埋め込めば大丈夫だと思います。 (ご存知かと思いますが、木工用ボンドは乾くと透明になります)

shouziki777
質問者

お礼

ナイスなアドバイスありがとう。 早速ためします。