• 締切済み

シートにタバコのこげ痕が・・・。

先程仕事のお客様を助手席に乗せて、打ち合わせ。 帰ったら、何とタバコのこげ痕がシートに・・・。 自分も愛煙家ですが、やっぱり人にやられたのは「不愉快」直す方法は、ありますか?また金額も・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Andersson
回答No.1

ヘットレスト/シートの下の同色の余分な生地を切り取り、こげ跡の大きさに切り、穴が空いているようならスポンジを詰め込み、木工用ボンドで貼り付ける。 こげ跡だけでも、焦げ部を切取り上から切れ端を貼る。タダです。