• ベストアンサー

星野真里

CMのCMに出ている星野真里さんですが、昔のドラマ「GTO」の生徒役に似ているような気がするのですが、出演者紹介のときに名前が出ていないようです。星野さんは出ていないのでしょうか?私は第1話で鬼塚の部屋で下着姿になる女性が星野さんではないかと思っているのですが、あまり星野さんのことを知らないので自信がありません。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

別人です。女優の希良梨さんです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E8%89%AF%E6%A2%A8
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おそらく、2人の違いがわかるほどは知らないので、もしかしたら同一人物かなと思いました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • ドラマ 『GTO』 みやびの画像について

    うる美がみやびの部屋を隠し撮りした画像が流れていましたね。 着替えているところやトイレに入るところも流されていましたが… あれはぎりぎりのところで止められていたのではないかと思います。 例えば、着替えているところは下着が見える前に別の画像になっていたり…。 あと、どうやってみやびの家に入ったのでしょうか? 私は家の鍵をピッキングして開けたのかなと思いました。 今回の『GTO』と菅野美穂さんが教師役の『生徒諸君』に似ているような気がしますが 私だけでしょうか。

  • 楽しみにしている夏ドラマは??

    夏ドラマで、楽しみなドラマはどれですか? ちなみに私は、 ★「若者たち」 キャストが好きです。家族をテーマにしたストーリーで面白そう。 ★「HERO」 前作から大好きです。キャストがだいぶん変更されましたが、新たな「HERO」に期待しています ★「親父の背中」 毎回違う脚本家が書くのは斬新で面白いと思います。毎回どんな「父と娘」を描くのか楽しみです。 ★「GTO」 1998年版も2012年版も大好きでした。今回もまた、全力で生徒に向き合う鬼塚が見たいです。 参考までに… 夏ドラマ一覧です。 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/summer/drama_calender.html

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 宇梶剛士さんが出演した朝ドラ

    よろしくお願いします。 記憶が不確かですが、 宇梶剛士さんが、NHKの朝の連続テレビ小説に出演したことがあると思うのですが、 たしか、ヒロインのお見合いの相手の役で、スポット出演。 お見合いをしてから数日後、かつらをかぶっていたことをヒロインに告白し、かつらを取った姿を見せた、 という役だったと思います。 「ぴあの」だったような気がするんですが、全く自信無しです。 ご存知の方、ドラマのタイトルを教えてくださいませ。 (それとも、そもそも宇梶さんでなかったりして?)

  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。

  • KDDI DION ADSLのCMの出演者

    上記CMの交番で男性が駆け込んで、 「トイレ貸してください!!」の後、 口をあけたまま止まってしまい、モデム音がしている 警察官の役をしている方は、 映画「ピンポン」に出演していた、窪塚洋介さんのクラブの キャプテン役をされていた荒川良々さんでしょうか? KDDIのサイトに行ってみたのですが、 携帯電話のCM出演者の紹介しかなかったようなので・・・。 あの口をあけた姿が忘れられなくて、気になります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このドラマの歌のタイトルは?

    すいません、ドラマのタイトルを忘れました 中井貴一(大学の教授)と稲森いずみ(生徒)役で出演してたドラマのタイトルとドラマの歌の曲名を教えてください。

  • 高島礼子がタイムキーパー役をやったドラマは…。

    まだ高島礼子がブレイクする前、テレビ業界のドラマで タイムキーパー役をやったように記憶しています。 主役が誰かも覚えていませんが、ギンガムのシャツに 洗いざらしのジーンズ姿の高島礼子がとてもきれいで その姿だけは鮮明です。 果たしてそのドラマはなんと言うドラマでどんな人が 出演したのでしょう。どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お水の花道に出ていて下着のCMに出ていた人。

     フジテレビドラマ「新・お水の花道」に出ていて下着のCMに出ていた女優さんが知りたいです。  下着のCMに出ていたのは自信がある記憶ですが、お水の花道に出ていたのは自信がありません。  その頃の年齢が27歳くらいで、ワコールの下着のCMに出ていたかと思います。  スレンダーで知的なイメージな人だったと思います  ヒントが少なくてすいませんが、これらのヒントで解るかたいませんか?。

  • ロッテのアーモンドチョコの警官役

    SMAPの中居くんが出演しているロッテのアーモンド チョコのCMで、警官役でお二人出演されていますが、 そのうち、一人の方を以前、ドラマで刑事役か何かで (主役をいじめるような、嫌な役だったと思います) 見た記憶があるのですが、どんなドラマだったか、どなたか 覚えていらっしゃいますか? (お名前だけでも、結構です) とても、文化遺産にはならない質問ですが、どなたか、 ご回答願います。 また、以前に同様の質問が、あった場合お詫びいたします。 (色々と、検索しましたが、わかりませんでした)

    • ベストアンサー
    • CM