• ベストアンサー

ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

noname#137659
noname#137659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 里中隼人さんでしょうか?↓ http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E4%B8%AD%E9%9A%BC%E4%BA%BA もし違ってたらごめんなさい。

noname#137659
質問者

お礼

紹介頂いた画像は、TVコマーシャルのとイメージが違ったのですが、これから活躍が期待されます。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

他にも質問された方がいるようですね。 里中隼人さんというようですよ。

noname#137659
質問者

お礼

ありがとうございます。彼がドラマとかで活躍してくれるのを待っています。

関連するQ&A

  • ランチパックのCM

    ヤマザキのランチパックのCMで、 入山法子さんが出演しているCMなのですが、 出演しているもう1人の方が、気になります。 もし、その方についてご存知の事があれば、 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ランチパックの耳の部分はどうなっているのでしょうか

    山崎パンのランチパックの耳の部分は製造後余ってしまうと思いますが ほかの用途に利用されているのでしょうか それとも産業廃棄物として処分されているのでしょうか

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか?

    こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか? もっぱら脇役です。 プラトーンのトム・ベレンジャーにダウンタウンの浜ちゃんをうっすらと混ぜたような感じのダンディで男臭い外見で渋い声。 ヤクザ役、怖い刑事役なんかをなさる方でお歳はたぶん 60歳前後。 ただ出演なさってたドラマも映画も忘れてしまいました。 こんな感じの渋い脇役の方に心当たりのある方、どうか教えて下さい。