• ベストアンサー

ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

noname#137659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 里中隼人さんでしょうか?↓ http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E4%B8%AD%E9%9A%BC%E4%BA%BA もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

紹介頂いた画像は、TVコマーシャルのとイメージが違ったのですが、これから活躍が期待されます。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

他にも質問された方がいるようですね。 里中隼人さんというようですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。彼がドラマとかで活躍してくれるのを待っています。