-PR-
解決
済み

ロッテのアーモンドチョコの警官役

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82779
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

SMAPの中居くんが出演しているロッテのアーモンド
チョコのCMで、警官役でお二人出演されていますが、
そのうち、一人の方を以前、ドラマで刑事役か何かで
(主役をいじめるような、嫌な役だったと思います)
見た記憶があるのですが、どんなドラマだったか、どなたか
覚えていらっしゃいますか?
(お名前だけでも、結構です)
とても、文化遺産にはならない質問ですが、どなたか、
ご回答願います。
また、以前に同様の質問が、あった場合お詫びいたします。
(色々と、検索しましたが、わかりませんでした)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

もう回答が出ているようなのですがもう一つ情報を。
警官役の右側の人は「R-17」の1,2話でセクハラする
体育教師(テニス部顧問)役をなさっていました。
テレ朝のサイトを見に行きましたがお名前までは
わかりませんでした。
ちょっとでもお役に立つ情報であれば良いのですが・・・。
何の役にも立たないことだったらごめんなさい。
(こちらの俳優さんのことでなかったら
ホントにどうしようもないことですが。)
お礼コメント
noname#1667

rosemoonさん、本当に、ありがとうございます。
ずばり、その人です。刑事役じゃなくて、教師でしたね。
(それも、いじめられてたのは、主役じゃなくてじょしこーせーだったし)
  ↑ある意味『R-17』だから、主役の一人かもしれませんが・・・
私としては、期待していたドラマなのですが、爽快感、ワクワク感が全く無く
私の中で記憶の奥底に封印されてしまったので、ずいぶん前のドラマと
勘違いしてしまっていました。(3話以降、見ていません)
これで、胸のつかえが取れました。
ほんっとーに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 09:58:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (8/12)

キムタクの『HERO』に刑事役として出てませんでしたっけ。
刑事役の人が、
「おれたち刑事が高卒だと思ってバカにしてるんだろ」
と言ったら、キムタクが、
「おれなんか中卒だよ」
みたいに返すセリフがあったと思います。
最初はいじめていたけど、最後はキムタクを認めてくれた、
という流れだったはず。
全然違う人だったらごめんなさい。
お礼コメント
noname#1667

yamyamyamさん、ありがとうございます。
なるほど、『HERO』だったのか!!・・・と言ってもそのシーンが
思い出せない。毎週、欠かさず、見ていたはずなのに・・・
でも、時期的にはその辺のドラマだと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 17:27:11