• 締切済み

ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる看護婦さん役の女優さんは?

ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる、看護婦さんの役をされた女優さんの名前を知りたいのですが、ご存知ないでしょうか。 DVDが出ているようですが、第何話に出演されているという情報でも構いません。

みんなの回答

回答No.2

No1です。 婦人警官役と間違えました。取り消しておきます。

回答No.1

石井めぐみさんですかね。 http://www.megumiishii.com/

関連するQ&A

  • 「噂の刑事 トミーとマツ」は、もうやらないんでしょうか?

    みなさんは、「噂の刑事 トミーとマツ」って知ってますか?。 もうかれこれ20年も前の番組ですが、ほんとおもしろかったですよね~!!。 それで、いろいろ聞きたいことがあるのですが・。 1、この、「噂の刑事 トミーとマツ」の新作の予定など、情報知っている人はいませんか??。もうやらないんでしょうかね・・・。あ-!、新しいの見たい!!。 2、最終回は、どうだったんですか?。そういえば、今思い出したんですけど、トミーは、もう変身出来なくなったんでしたっけ??。全然違いましたか?(^^ゞ。 3、なぜトミーは、変身するようになったんですか??。いきさつなどありましたら、是非おしえてください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。

  • 昔の大人気ドラマ、【噂の刑事トミーとマツ】 の・・・

    大昔、松崎しげると国広富之の主演ドラマで「噂の刑事トミーとマツ」ってありましたが、そのドラマのエンディング・テーマの曲のタイトルをどなたか覚えていらっしゃいませんか? 確かバラード調で、松崎しげるさんが歌っていたはずなのですが、どうしてもそのタイトルが思い出せず。。。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか

    刑事ドラマの犯人役が多い俳優、女優と言えば誰ですか???

  • フジテレビはなぜ刑事ドラマに熱心でなかったのか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E 上記はウィキペディアの「刑事ドラマ」の項です。 「過去に存在した刑事ドラマ」の「国内」を見ると、「太陽にほえろ!」「噂の刑事トミーとマツ」「西部警察」等、70~80年代は刑事ドラマがそれぞれの局の「目玉」的存在だったように思えます。 しかし、同時期のフジの番組は「大空港」「大捜査線」程度しか確認できず、むしろ90年代以降の「古畑任三郎」や「踊る大捜査線」の大ヒットが意外に見えます。 なぜ、この頃のフジテレビは、刑事ドラマの製作、放映にあまり熱心でなかったのでしょうか?

  • 刑事ドラマの脇役女優

    教えて下さい。昭和60年(1985年)前後の刑事ドラマなどで拝見したとても綺麗な脇役女優さんのお名前がわかりません。すでに若くしてリンパ系の癌で亡くなられたとなにかの記事で読んだと記憶(?)しています。大雑把ですみません。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

    ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を ご存知の方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • ドラマに出ていた、あの女優の名前は?

    昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 「宮」に出ている尚官役の女優さんの名前

    「宮」Love in Palaceの中でチェ尚官の部下のような二人がいたのですが、少し小さめの尚官役の女優さんの名前と他の出演ドラマなどあったら教えてください。