• ベストアンサー

米ドラマHEROSのヒロ役その後は?

宜しくお願いします。 HEROSのヒロ役をしていた、確かマシオカさんと言う俳優さん。 その後、何か米ドラマに出演されていますか?アンドウくんの役の方はCSIに出演されてました。 同じく、HEROSで主人公の兄を演じていた(初めは議員でした)方、以前何かのドラマで見たと思いますが、思い出せません。 どちらか1つでも、分かる方お願いします。

  • Twoods
  • お礼率100% (654/654)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

現在アメリカ・CBSで放映中のドラマ、"Hawaii Five-0"(ハワイ・ファイヴ・オー)に検死官役で出演中です。(シーズン1~4、計58話) その他スポット出演のドラマもありますがこちらでは観られないので省きます。 http://www.imdb.com/name/nm1199811/ --------- ネイサン・ペトレリ (Nathan Petrelli) 役は、 エイドリアン・パスダー (Adrian Kayvan Pasdar) http://www.imdb.com/name/nm0664499/ .

参考URL:
http://axn.co.jp/program/hawaii5-0/cast_detail_03_005.html
Twoods
質問者

お礼

こんばんは。遅くなりました! マシオカさんの方は、他の方からも回答頂きました。 ネイサン役だった方は、トップガンに出演されてたんですね♪かなり前になりますが。 最近、映画に出演されてた方がよく、TVドラマに出演するようになりましたね!昔は、新人や人気の落ちてきた人などが、出ると聞いていました。今は変わったのでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

マシ・オカ 岡 政偉 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AB 2010-2013 Hawaii Five-0 レギュラーで51エピソード

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。遅くなりました! 色んなアメリカドラマを見てますが、このドラマは見てませんでした。時間帯が合わなくて…他にもちょっとでたりしてるんですね! シリーズになっているドラマは中々途中から見るのは、難しいです。 今後の活躍を期待します♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ「HEROS」について

    マシオカさんの「ヤッター!」で知った海外ドラマの「HEROS」シリーズ1、Vol.1を見ました。 内容は次も見てみたいと思えるものでしたが、グロテスクな描写があり、今後どうしようか迷っています。 Vol.2以降も同様の場面が出てきますか。ご覧になった方、アドバイスをお願いします。

  • 面白い米ドラマおしえて!

    面白い米ドラマおしえて! アメリカドラマにはまっています。 最近までtheOCを見ていましたが、全部見てしまい、 次に何を見ればいいか悩んでいます。 イメージとしては、アメリカの文化などを見られる リアルライフを描いたような作品がいいなぁーってかんじです。 ※LOSTみたいな謎系やCSIみたいな捜査ものでもなく・・・ theOCのセスのようなおもしろキャラがいるとよりgoodです!! ご存じの方、よろしくお願いします!!

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • ドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

    ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の 名前、プロフィールなどが知りたいです。 個性的な演技で面白かったので・・・。

  • ライダー   水嶋ヒロ   ディケイド

    現在、放送されている仮面ライダーディケイドの 次回予告にアギトが一瞬出てましたが、過去に変身前の キャラを演じた俳優さんで、カブト天道総司役の水嶋ヒロは 出演できる可能性は半分ぐらいしかないのでしょうか。 カブト放送時よりスケジュールが多忙で、最近でも花ざかりの君たちへ でブレイクしたし 、カブト編はあまり期待しないほうがいいですか。

  • ドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

    タイトル通りなんですが 先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら 久ケ沢徹さんの名前がありました。 ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。 もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • ドラマ・電車男で…

    ドラマ・電車男で、スレのご主人様である「宗隆」役を演じてらっしゃる俳優はどなたなのでしょうか?

  • ドラマ「HERO」の第一話の出演者

     ドラマ「HERO」の第一話で、下着泥棒に間違われてしまう役の俳優さんが誰か教えてください。  主人が、7ヶ月の息子がその俳優さんに似てるというのですが誰なのかわからなくて・・・。  お願いします。