• ベストアンサー

ドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

タイトル通りなんですが 先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら 久ケ沢徹さんの名前がありました。 ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。 もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Wikipediaの「生まれる。」には デザイナーズプラスで太一の上司と書いてありましたよ。 頻繁に出てくる役ではないので分かりづらいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82
trangtrang
質問者

お礼

ありがとうございました! ぜひ次回、その辺に注意して見てみます^^ でも、もうでてこないかな?あの会社。

関連するQ&A

  • 岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

    ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

  • もし、あなたがドラマに出演するとしたら、

    もし、あなたがドラマに出演するとしたら、どんな役がいいですか? また、どんな名前をつけてもらいたいですか?  私の場合、時代劇で、 役名:浪人 名前:堂面松五郎(どうめん まつごろう) ニヒルな役で私の新たな面を見つけてみたいと思います。また、名前はかっこよさそうだから。  

  • ドラマ・泣かないと決めた日に出演の要潤の母親役の名前を教えてください。

    ドラマ・泣かないと決めた日に出演の要潤の母親役の名前を教えてください。

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ 宮ーシークレットプリンス出演のタレントさんについて

    影のスパイ? シヨン役演じてるタレントさんの名前なんていうのですか?他のドラマにも出演されてたらどんなドラマですか? 役歴でもわかるなら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 井浦新さん出演ドラマ

    数年前に 井浦新さんが出演していた ドラマのタイトルを教えて下さい 井浦新さんは片腕の無い役で 井浦さんのお父さん役が中村嘉葎雄さん  お母さん役は歌手のリリィさんです 私なりに調べたのですが 解りません ご存知の方が居られたらよろしくお願いします

  • 90年NHKドラマ「君の名は」で出演者

    90年NHKドラマ「君の名は」で出演者 倉田てつを・鈴木京香 主演で放送された「君の名は」 で、倉田てつをと夫婦編で結婚した役を演じた人の女優さんの名前が思い出せません 誰でしたっけ?