• ベストアンサー

ドラマ「生まれる。」出演の久ヶ沢徹さんの役は?

タイトル通りなんですが 先日ドラマ「生まれる。」の出演者名を見ていたら 久ケ沢徹さんの名前がありました。 ドラマをよ~く見ていても、どこに彼が出てきているのかわかりません。 もし、どの役で出演されているのかこ存じの方がいたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wikipediaの「生まれる。」には デザイナーズプラスで太一の上司と書いてありましたよ。 頻繁に出てくる役ではないので分かりづらいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82
trangtrang
質問者

お礼

ありがとうございました! ぜひ次回、その辺に注意して見てみます^^ でも、もうでてこないかな?あの会社。