• 締切済み

話の内容

恋人とのメールの会話で、どういうメールのやり取りをしてますか? 今日のメールを読んでいて、内容が薄いなぁと思う話の内容ばかりで、 もっと彼が答えたくなるような会話をしたいです。 かといって、彼も仕事が忙しいので、疲れてるのに会話をさせるのも 悪いかな?と思ってメールを躊躇してしまうし・・・。 アドバイスお願いしますm(__)m。

noname#19217
noname#19217

みんなの回答

• atkuma
回答No.1

恋人とメールはしてますけど、伝えたい感情のある事であったら、メールはしません!文章では誤解あるし、伝わらないもん。最悪、喧嘩別れになるし。 過去に、何度泣いたことやら…「日本語ってむつかしい」ってね。 メールでするのは、あとに残らない他愛のない話が一番でーす。