• 締切済み

●元彼、元彼女の写真まだ持ってる??

質問です 元彼、元彼女の写真ってぶっちゃけもってますか? あなたの年齢と今まで付き合った彼氏+持ってる彼氏の写真数 を教えてください それと、よければ、何故持っているのか、 今の彼女に捨ててほしいといわれたらどうするか、 今の彼女に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするかなど教えてくださいませ

みんなの回答

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.2

30歳女性です。 今までの彼氏の写真、持ってますよ。枚数はわかりませんが、普通に当時の友達との写真などと一緒にアルバムに入ってます。もらった物なども持っているものもあるし、使っているものもあります。 理由は、捨てる理由がないから。物に罪はありません。(何度か引っ越したので、その都度不要だと思ったものは捨てていますが、まだ使えるものは持ってます)もともと写真を捨てるのは嫌いなので、そのせいもあります。 また、物を捨てることに意味を感じないから。写真を捨てようが持っていようが、未練がある人はあるし、無い人は無いのです。物を捨てても過去や思い出は消えません。 >今の彼女に捨ててほしいといわれたらどうするか、 >今の彼女に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするか 嫉妬深い人は苦手なので、過去に嫉妬するような男性だったら付き合っていないと思います。付き合った後に発覚したなら、こんなつまらない嫉妬は私にとっては十分に別れを考える理由になります。「もっと自分に自信をもて!」と言いたいです。 婚約者がいますが、彼も元彼女の写真など持ってます。ちなみに彼は最初の彼女(初恋の相手)と良い友達で、たまに元彼女と旦那様と、私と彼でダブルデートしてます。

  • kaasuke
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.1

こんばんわ、まだまだ子供ですが回答させて頂きます。 >元彼、元彼女の写真ってぶっちゃけもってますか? 持っていません。 >年齢と今まで付き合った彼氏 高3・5人 だけど昔好きだった子との2ショット写真は一枚だけ捨ててないです。 >何故持っているのか、 思い出 >今の彼に捨ててほしいといわれたらどうするか、 捨てます。 >今の彼に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするか 捨てません。 私の場合相手は男になるわけですからハッキリ言わないなら気にしません。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 元彼女とのエッチ写真が・・・

    今、嫉妬で狂いそうです・・・。 私には付き合って2ヶ月の彼氏さんがいます。 その彼氏の部屋で何気なくPCを触っていたら・・・見つけてしまったんです。元彼女さんとの写真を。 以前にも元彼女さんとの写真を見たことがあるので顔を覚えていたんです。 元の彼女さんとのラブラブ写真があるのは仕方ないと思います。 その時はラブラブだったのだろうし、私にも出会っていなかったし・・・。 だけど・・・さすがにエッチ写真は・・・耐えられません。 元彼女さんの体、綺麗だし・・コスプレなんてして楽しんでるっぽいし(私とはそんなことしたことないのに・・・) きわめつけは繋がってる写真・・・耐えられません。 過去は過去。今は私が彼女なんだから・・・と自分に言い聞かせても嫉妬で気が狂いそうになるんです。 写真は彼氏に捨ててもらいました。 でも・・・あの写真を見て以来、何をしてても写真の映像が浮かんできて・・・嫉妬している自分が嫌になります。 正直、彼氏さんとエッチをしようとしてもあの写真が頭の中で浮かんできて・・・普通に抱かれることができなくなったのです。 彼氏のことは好きです。嫉妬で狂いそうになるほど大好きです。 でもこのままでは今まで通りの付き合いはできない気がするんです。 この嫉妬、過剰なんでしょうか? この嫉妬をなくす方法はあるのでしょうか? あの写真が気にならなくなる方法はあるでしょうか?

  • 元彼(女)との写真②

    前回、彼の元彼女とのH写真を見てしまいこちらに質問した者です。いろいろ考えてしまいましたけど逆だったらどうなのでしょう?①もし、彼女の元彼とのH写真を見てしまったら?②彼女の元彼との想い出(手紙や普通の写真)を見てしまったら?あなたはどうしますか?どう感じますか?①と②どちらも同じに感じますか???

  • 彼氏のモトカノ

    彼氏のモトカノが彼氏のパソコンのアドレスに今でもたまにメールを送ってくるみたいなんです。 しかもYAHOOメールなどのフリーメールではなくて、パソコンに割り当てられているメールアドレスなので、どうすることもできないというのですが、私も婚約中ですので、彼氏にモトカノのことを思い出さないでもらいたいし、モトカノにも、彼氏のことを考えてほしくないのですが、対応策はどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は「モトカノが勝ってに送ってくるんだ!」と言いますが、モトカノとのラブラブな写真を彼氏の部屋で見つけたことがあり、その子なのか、その子以外の子なのかわかりませんが、写真に映っていた子の顔が頭から離れられなくて、軽くめまいがするときがあるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼女の写真や手紙

    ってどうしてますか? 付き合って、8ヶ月の彼氏がいます 今年1月の日付で何か小包が封印されていました 30年後に開封と書いてあり、 どうやら中身は元彼女の写真とか手紙なんです 捨ててといったら嫌がりました。 どうしてでしょうか?まだ未練があるから? 私は別に捨ててくれといわれたわけじゃないけど、 見つかったら嫌だし、私自身も持っていたくないので、元彼の写真はもっていません どうして捨ててくれないのでしょう?

  • 自分のヌード写真を元彼に撮ってもらいたい

    よろしくお願いします。 私は芸大を卒業したあと、何年かフリーターをして、 両親の経営する病院のツテで、ある小さなクリニックで受付をして働いています。 付き合って一年になる彼氏がいて、最近 体の関係も持ててとても充実しています。 いま、私には自分のヌード写真集を作りたい願望があります。 勿論、一部のみの製作で、自分とパートナーのみの閲覧用です。 その撮影を元カメラマン(現ディスプレーデザイナー)の元彼に頼みたいのですが、 今の彼に嫌われるのではないかと心配です。 元彼に頼みたい理由は、美的センスを高く評価しているからです。 今の彼は、彼氏に間違いは無いのですが、私が思うところの芸術性のある写真とはあまり関係が無いです。 男性の皆さんは、彼女が、完全に離れた元彼に、全く芸術的な意味で、ヌード写真を撮ってもらう、と言い出したら、彼女のことを信用しぬくことが出来ますか? 撮影後も、今までと変わらず彼女を思って、また、その写真集を一緒に見て、楽しむ事ができますか? ご意見を拝借したいです。 ☆誹謗中傷はやめてください。

  • 元彼女

    私は今の彼氏が初めてなので、元彼が居ません。 彼氏の方はそれなりの年齢なので、元彼女は沢山居ます。 しかも全員結婚を考えてた相手だそうです。 私は元が居ないせいか、彼氏から過去の事を聞かれる事も無く、嫉妬をされる事も無いので寂しいです。 余り私の男性関係に興味が無いと思います。 私は彼氏の過去が凄く気になるし、元彼女に嫉妬してしまいます。ねほりはほり聞いても良いのか迷う所です。 でも私の方が、色々な事を彼氏に質問する方が多いと思います。 一番嫌なのは、元彼女と色々な面を比べられる事です。 私は比べる事が出来ないので、悔しいです。 何が普通で、何が普通じゃ無いのか分かりません。 はっきり言って、私は彼氏の元彼女に勝てる要素が余りありません。 彼の場合、殆んどがお互い嫌いで別れた訳じゃ無いから余計心配です。 今は妥協して、私と付き合ってるのかも知れません。 元彼女から復活コールが来たら、彼の心は揺れ動くと思います。 ただ私に対して愛情表現をしてくれるのですが、本気度が伝わって来ないと言うか、私に対して執着心が無い様に思います。 一方私は彼氏に対して、執着心があり必死です。 独占欲も強いし、いつも不安です。 彼の歴代の彼女の中でナンバーワンにならないと意味が無いし、自信が持てません。倍率は高いです。 彼に元彼女の悪口を沢山言って欲しいですが、言わないですしむしろ誉める感じがあり不愉快です。 私も元彼が居たら、対抗して元彼の事を持ち出して比べたり、誉めたり出来たはずです。 男性は彼女が居なかったら、妥協して付き合いますか? 元彼女と比べてしまいますか? 彼女に元彼氏が居ないのは楽で余裕ですか? 過去があるのと無いのと、どっちが良いですか? 元彼女の写真を見せてと言ったら、見せますか? 現在進行形の相手より、過去の元彼女が気になりライバルです。 私は彼氏の事を〇〇君と呼んでるのですが、過去の彼女は大抵呼び捨てだったらしく、今さら変更出来ないし年上を呼び捨てには出来ないです。 私は一生元彼女の事を引きずるけど、彼氏は全く引きずら無いのがムカつきます。 私は彼氏の元彼女の事が沢山知りたいし、受け入れる事は出来ないと思います。 皆さん元の存在はどうしてますか?

  • 元彼女の写真

    彼氏の元彼女のとの写真を見てしまいました。 彼氏や彼氏の親や兄弟と楽しく談笑している写真でしたが、正式に挨拶をしている写真もあり、まるで婚約者を紹介しているようでした。 偶然見てしまったため、ショックでたまりません。どうしたら気にすることなくいられるでしょうか。 みなさんは彼氏彼女の元恋人との写真を見たことがありますか、またその時どのような気持ちでしたか。

  • 元彼女との写真

    元彼女とのH写真を見つけてしまいました。とてもショックでした。何故とっておくのかわかりません。①想い出?②それとも後で見て楽しむため?私も元彼とのメール残ってたりしますがちょっと違うような??私は彼の過去の恋愛とても気になりますが全部消し去って!とも言えません。失恋しても大事な想い出だってあると思うから。だから普通の写真や手紙だったらわかるけどこれって何のため?これも同じ「想い出」なんでしょうか?気になって質問してみまたした。

  • 元カレどうしてますか??

    非常にくだらない質問ですが・・・・ みなさん元カレと連絡とったりしてますか? メール・電話・会う、どこまで許されるのでしょうか(男友達として)。 もちろん元カレには「私には彼氏がいる」とはっきり言っています。元カレも「友達として」と言ってきます。 元カレとは喧嘩別れしたわけではないので、いまだに連絡があり、時々「会おう」といわれます。 でもそれって今の彼氏に悪いと思うのですが・・・

  • 彼女と元彼の写真を見つけてしまいました

    彼女と元彼の写真を見つけてしまいました。 自分は肩幅が狭く、身長が162cmなのですが、並んだ写真を見ると、元彼は肩幅が広く筋肉質で180cmはありそうな長身で小顔のイケメンですごく情けない気分になります。 彼女から元彼に告白し付き合い、最終的に元彼に降られてしまった事を聞いていたので、今でも元彼の事を思い出したりしているのかと思うと胸が苦しいです。 どうしたら前向きになれるでしょうか。