• 締切済み

●元彼、元彼女の写真まだ持ってる??

質問です 元彼、元彼女の写真ってぶっちゃけもってますか? あなたの年齢と今まで付き合った彼氏+持ってる彼氏の写真数 を教えてください それと、よければ、何故持っているのか、 今の彼女に捨ててほしいといわれたらどうするか、 今の彼女に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするかなど教えてくださいませ

みんなの回答

• flyaway
回答No.2

30歳女性です。 今までの彼氏の写真、持ってますよ。枚数はわかりませんが、普通に当時の友達との写真などと一緒にアルバムに入ってます。もらった物なども持っているものもあるし、使っているものもあります。 理由は、捨てる理由がないから。物に罪はありません。(何度か引っ越したので、その都度不要だと思ったものは捨てていますが、まだ使えるものは持ってます)もともと写真を捨てるのは嫌いなので、そのせいもあります。 また、物を捨てることに意味を感じないから。写真を捨てようが持っていようが、未練がある人はあるし、無い人は無いのです。物を捨てても過去や思い出は消えません。 >今の彼女に捨ててほしいといわれたらどうするか、 >今の彼女に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするか 嫉妬深い人は苦手なので、過去に嫉妬するような男性だったら付き合っていないと思います。付き合った後に発覚したなら、こんなつまらない嫉妬は私にとっては十分に別れを考える理由になります。「もっと自分に自信をもて!」と言いたいです。 婚約者がいますが、彼も元彼女の写真など持ってます。ちなみに彼は最初の彼女(初恋の相手)と良い友達で、たまに元彼女と旦那様と、私と彼でダブルデートしてます。

• kaasuke
回答No.1

こんばんわ、まだまだ子供ですが回答させて頂きます。 >元彼、元彼女の写真ってぶっちゃけもってますか? 持っていません。 >年齢と今まで付き合った彼氏 高3・5人 だけど昔好きだった子との2ショット写真は一枚だけ捨ててないです。 >何故持っているのか、 思い出 >今の彼に捨ててほしいといわれたらどうするか、 捨てます。 >今の彼に捨ててほしいとは言われないけど、悲しどうな顔をされたらどうするか 捨てません。 私の場合相手は男になるわけですからハッキリ言わないなら気にしません。 失礼しました。