• ベストアンサー

らっきょうの。。。。

自家製のらっきょうなのですが、去年、沢山作り  まだ残っています・・・・! らっきょう漬けの賞味期限はどの位ですか??? 冷蔵庫には入れてありますが・・・・!! 酢漬けでもあまり古いと駄目ですか?!     (*_*) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryooga
回答No.3

2年前のらっきょうの甘酢漬けを先日食べ終わりました。 まだしっかりしていて美味しかったです。常温保存でした。 食べてみて違和感がなければ大丈夫じゃないですか。

2star
質問者

お礼

二年前の大丈夫でしたか?? 酢の力は凄いですね  ありがとうございました  \(◎o◎)/!

その他の回答 (2)

• nrc
回答No.2

作り方や材料にもよるとは思いますが、 1年くらいは大丈夫みたいですよ。

参考URL:
http://www.suntec-inc.jp/runfon/recipe5.htm
2star
質問者

お礼

本当ですね!! 安心して食べます☆  ありがとうございました  (*^_^*)

• satesate9
回答No.1

食べて大丈夫ならOKではないでしょうか?