• ベストアンサー

今年の吉本男前ランキング

10位くらいまで、教えて欲しいんです。  それと、ロザンの宇治原くんと、はりがねロックのユウキロックと大上くんは、 何位だったんでしょうか?  どうぞ、よろしくおねがいします。

• tacca
  • お礼率96% (102/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyougokun
回答No.1

マンスリーよしもと3月号より。 1位 田村亮(ロンドンブーツ1号2号) 2位 西野亮廣(キングコング) 3位 井上聡(次長課長) 4位 徳井義実(チュートリアル) 5位 菅広文(ロザン) 6位 庄司智春(品川庄司) 7位 小出水直樹(シャンプーハット) 8位 加藤浩次(極楽とんぼ) 9位 高井俊彦(ランディ-ズ) 10位 宮迫博之(雨上がり決死隊) です。 ちなみに、ロザンの宇治原くんは30位以内にははいっていません(^^; ハリガネロックのユウキロックは24位、大上くんは18位です。 これでよろしいでしょうか?

tacca
質問者

お礼

ありがとうございました!!  早速のお答え、うれしかったです! 今夜の「マジっすか」楽しみです。