• ベストアンサー

2003 吉本男前ランキング&ブサイクランキング

こんばんは。 2003年・吉本男前ランキング&ブサイクランキングをご存じの方が居られましたら教えて下さい。 1位が徳井くん、2位が西野くん、7位が川島くん(相方の田村くんがブサイクランキング7位)という結果しか知らないんです…。 他にも何かランキングがあればそちらの結果も知りたいです。 美人ランキングとか…。 どうぞよろしくお願い致します。

• ifgoo
  • お礼率100% (74/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【男前】 殿堂入り ロンブー 亮 1位 チュート 徳井 2位 キンコン 西野 3位 ロザン 菅 4位 次課長 井上  5位 ラン 高井 6位 品庄 庄司 7位 麒麟 川島 8位 ニブゴ 森本 9位 ラン 中川 10位 中川家 剛 【ブサイク】 殿堂入り 130R ホンコン 1位 フット 岩尾 2位 ブラマヨ 吉田 3位 千原兄弟 靖史 4位 三瓶 5位 FUJIWARA 藤本 6位 麒麟 田村 7位 カリカ 家城 8位 2丁拳 小堀 9位 雨上がり 蛍原 10位 ロザン 宇治原 【抱かれたい】 1位 ロバート 秋山 2位 ハリガネ ユウキロック 3位 品庄 庄司 4位 ラン 高井 5位 次課長 井上 6位 チャイマ 樅野 7位 大山英雄 8位 ニブゴ 宮地 9位 水玉 アキ 10位 ロンブー 淳 【抱かれたくない】 1位 三瓶 2位 山崎邦正 3位 130R ホンコン 4位 リットン 水野 5位 インパルス 堤下     ロバート 秋山(同票) 7位 増谷キートン 8位 ダイノジ 大地 9位 ダイノジ 大谷 10位 ルート 堂土 ランキングはこの4つです。 男前ランキングで5位までの人は大っきく顔が載ってるんですが、みんないい顔してますよ~☆ 美しい・・・v こんなもんでよろしかったでしょうか?           

ifgoo
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! これを知りたかったんです。 全種類打ち込んでくださったんですね! お手数お掛けしました。 でもすっごく嬉しいです。 感謝!!! ランディーズは2人とも男前ランキングに入ってるんですね! すごい! (個人的には川島くんがかわいくて仕方がありません) ご回答どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

さして知らないのですが・・・。 昨年までの男前一位のロンブー亮と、 ぶさいく一位のホンコンは殿堂入りしたそうです。 で、今年のぶさいく一位はフットボールアワーののんちゃんだそうです。 って、当然の結果?!?!(失礼!!)

ifgoo
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 亮くんとホンコンさんが殿堂入りですか。 なるほど。 で、遂にのんちゃんが1位なんですね。 でものんちゃん、おしゃれさんなのであんまりブサイクとは思わないんですがね~~。 でも、やっぱり他に1位にふさわしい人が思いつかない…。 フットは人気があるってことですよね! また情報があれば是非教えて下さい。 どうもありがとうございました!