• 締切済み

ボクシングの世界ランキング表

どこかで、ボクシングのWBA WBCの各階級のランキング表が掲載されているホームページはありませんか? しかも、更新が結構マメに行われているホームページを希望します。

みんなの回答

• 0KG00
回答No.2
wave1993
質問者

補足

日本語のサイトってないですかね? 発音がわからへん・・・

noname#19272
noname#19272
回答No.1

WBA WBC のサイトで毎月発表されています。 ここより早く正確なところは無いと思います。