• ベストアンサー

所ジョージって

おもしろいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.5

所さんは私もかなり昔から好きですが、他の方々が仰るように お笑い芸人のような面白さがウリではなく存在感とか、 そういう面で好感を持てる人なんだと思います。 昔からバラエティ番組の司会とかで見ることが多いので ついついお笑い芸人だと思ってしまいがちですが。 結構何言ってても余り反感買わないというか・・・・ 変に人に媚びてないのが良いんだと思います。 良い感じにハジけたおじさんって感じでしょうか?(笑

その他の回答 (8)

• alacreme
回答No.9

♯2、5さんに近いです  コレが!というわけではないんですが、  あの雰囲気がなんか面白くて好きです    ♪はだかのブタがいる~、スブタ♪  を初めて聴いたときは、く、くだらないと思いつつ  脱力してしまいました  ときどき、鋭い!と思うコメントもされてますし  ヤな感じはしないかな   

• catones
回答No.8

大阪人にとっては、「まるで不可解な存在」です 特にテレビで「アタマ悪いんじゃないの」などと発言しているのを見ると、彼に殺意さえ感じる鬱陶しい気分になります

回答No.7

趣味人として好きです。  トコロさんが自分の趣味を話してたりするのは共感出来て面白いですけどね・・・。  知人はマニアック過ぎてよく解らんといいますが・・・。

• times3
回答No.6

昔は面白かったですが、今は??です。 一度、下落合焼き鳥ムービーを探して見てください

noname#19360
noname#19360
回答No.4

勘違いしている人も多いですが、あの人別にお笑い芸人じゃなくて、あくまで歌手ですから、それほど『面白いのか』は評価の基準にしなくて善いと思いますよ。 凝った趣味の世界など、その手の楽しい話題を番組で提供する、歌のあまり売れない歌手、で善いんじゃないでしょうか? それなら私は萩本欽一は本当に面白いのか?と訊きたいですね。 欽ちゃんは『ツッコミ』だから面白くないんです。面白いのは『ボケ』の二郎さんなのに、どうもみんな勘違いして期待する。また欽ちゃんも期待に応えようと、客いじりで笑いを取ろうとする。面白くないんですよね。。 話題がずれました。失礼。

• pocorino
回答No.3

大好きです。 こびないし。 頭いいし。 面白いです。 むかーし(24年くらい前)ラジオパーソナリティとして聞いたのが最初です。楽しかった~

• 192455631
回答No.2

面白い発言とかはあまり聞かないけど 所さんの持つ雰囲気とか存在感が好きです。 おもしろいのですか? と聞かれると、はい面白いと思います。 とは言えない気がしますね^^;

回答No.1

受け取り方は個人差があるので、面白いと思う方も思わない方も います。ただ好感度は高いです。