• ベストアンサー

所ジョージって

おもしろいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.5

所さんは私もかなり昔から好きですが、他の方々が仰るように お笑い芸人のような面白さがウリではなく存在感とか、 そういう面で好感を持てる人なんだと思います。 昔からバラエティ番組の司会とかで見ることが多いので ついついお笑い芸人だと思ってしまいがちですが。 結構何言ってても余り反感買わないというか・・・・ 変に人に媚びてないのが良いんだと思います。 良い感じにハジけたおじさんって感じでしょうか?(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • alacreme
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.9

 ♯2、5さんに近いです  コレが!というわけではないんですが、  あの雰囲気がなんか面白くて好きです    ♪はだかのブタがいる~、スブタ♪  を初めて聴いたときは、く、くだらないと思いつつ  脱力してしまいました  ときどき、鋭い!と思うコメントもされてますし  ヤな感じはしないかな   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catones
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.8

大阪人にとっては、「まるで不可解な存在」です 特にテレビで「アタマ悪いんじゃないの」などと発言しているのを見ると、彼に殺意さえ感じる鬱陶しい気分になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 趣味人として好きです。  トコロさんが自分の趣味を話してたりするのは共感出来て面白いですけどね・・・。  知人はマニアック過ぎてよく解らんといいますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.6

昔は面白かったですが、今は??です。 一度、下落合焼き鳥ムービーを探して見てください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19360
noname#19360
回答No.4

勘違いしている人も多いですが、あの人別にお笑い芸人じゃなくて、あくまで歌手ですから、それほど『面白いのか』は評価の基準にしなくて善いと思いますよ。 凝った趣味の世界など、その手の楽しい話題を番組で提供する、歌のあまり売れない歌手、で善いんじゃないでしょうか? それなら私は萩本欽一は本当に面白いのか?と訊きたいですね。 欽ちゃんは『ツッコミ』だから面白くないんです。面白いのは『ボケ』の二郎さんなのに、どうもみんな勘違いして期待する。また欽ちゃんも期待に応えようと、客いじりで笑いを取ろうとする。面白くないんですよね。。 話題がずれました。失礼。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pocorino
  • ベストアンサー率39% (214/544)
回答No.3

大好きです。 こびないし。 頭いいし。 面白いです。 むかーし(24年くらい前)ラジオパーソナリティとして聞いたのが最初です。楽しかった~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

面白い発言とかはあまり聞かないけど 所さんの持つ雰囲気とか存在感が好きです。 おもしろいのですか? と聞かれると、はい面白いと思います。 とは言えない気がしますね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

受け取り方は個人差があるので、面白いと思う方も思わない方も います。ただ好感度は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 所ジョージさんがスゴイと思ったところ

    所ジョージさんて数々の名言とかありますよね! 率直に天才だと思います。 あなたがおもしろい&スゴイと思った所さんについてお教え下さいませ。

  • 所ジョージさんについて

    所ジョージさんは、なぜ今だ“BIG”として認知されているのでしょうか? 所ジョージさんは、芸能界でBIG3なんて言われています。 しかし、ビートたけしさんやさんまさん、タモさんのようにたいした代表作もなく、彼らに比べギャグ・発言も面白くないのになぜそこまで“大物”なのでしょうか? むしろ“中物”だと思うのですが・・・? 私は子供の頃から、彼が“BIG”と言われているのにいささかの違和感を感じていました・・・。 僭越ですが、あえて質問させていただきます・・・。 所ジョージは、しょーむないタレントなのになぜ“BIG”なのでしょうか? むしろ所太郎さんのほうが、レポーターとしては“BIG”でしょう?

  • 所ジョージ

    どうでもよい質問ですいません。 所ジョージさんの本名はなんというのですか? おしえて下さい。

  • 所ジョージのそこん所に付いて質問

    今日の放送のゴルゴさんが砂糖より甘い物がある会社に行こうとする時のBGMが禁書目録のOPの「No buts!」に聞こえたのですが 気のせいですか? 後、くりーむしちゅーのクイズミラクル9の新しいクイズの紹介のBGMって絶縁のテンペストのOPに聞こえたのですが気のせいですか? わかる人がいたら教えてください

  • 所ジョージさんの曲名を教えてください。

    かなり古い歌ですが、「雪だるまに回し蹴りを加えたらくずれちゃった」とか「霜柱、お茶碗の中は茶柱」というような歌詞の曲名を教えてください。 (こんな感じという記憶で、多分このとおりではないと思います。よろしく御願いします。

  • タイヤ と 所ジョージ と ?

    タイヤのCMで、 所さんの隣にいる女性は?だれ?

  • 所ジョージの履いている靴

    所ジョージさんが履いている、ナイキのオレンジ色のダンクみたいなのを最近はいてるのをよくみるんですが、(アンビリバボーとかで)あの靴って詳しくどこの靴かわかりせんか?とてもほしいんですけど、わかる人教えてください。お願いします。

  • 所ジョージの収入源

    はなんでしょうか?結構金余りのようで…沖縄に広大な土地と、RC造のでかい家(ほとんど基地)を購入していましたよね。 分かることは、 ・出版社(ネコパブリッシング)を経営 ・奥さんがやり手? ・TV出演料=高額? 詳しい方、よろしくお願いね!

  • 所ジョージさんのファッション

    現在BSフジで放送されている世田谷ベースという番組で、所ジョージさんが、第51回で着ている「FAMOUS」と書かれている服について、どこのブランドなのか?どこで購入できるのか?ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 所ジョージの歌について

    昔、ミュージックミュージアムというばんぐみで 泳げたい焼き君2のうたがありました。 CDで入手できるのでしょうか??