-PR-
解決
済み

タイヤ と 所ジョージ と ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53119
  • 閲覧数241
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 63% (197/308)

タイヤのCMで、
所さんの隣にいる女性は?だれ?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

真中瞳(まなかひとみ)さんです。(あれ、漢字あってたかしら?)

最近はNEWS STATIONのスポーツキャスターとして活躍中です。

もともとは女優志望で、電波少年の
(1)タイムカプセルを地中にうずめる為の穴掘りを男性と二人でやって、その間に「愛は生まれるか?」ってテーマでやってました。
(2)再度電波少年でチューヤンとヒッチハイクの旅をしてからメジャーになりましたね。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
早くて、内容の濃い返事。そんなあなたに20pt!!
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:46:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

真中瞳さんだと思います。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ものすごく返事が早いですね、

そんなあなたに、10pt!!
投稿日時 - 2001-03-31 22:43:17


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

真中瞳(まなかひとみ)
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
真中瞳ではないかなーって思っていたんだけど、確信が持てなくて質問してみました。
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:49:02
  • 回答No.3

ニュースステーション金曜のスポーツコーナーでお馴染みの真中瞳さんです。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
大手タイヤメーカーと所ジョージというのは、わかるんですけど、
そこに電波少年の、真中瞳が出てるのはイメージがつながらなくて、質問してみました。
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:55:17
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

真中瞳さんです。
過去に出た質問が参考になるかと思いますので、目を通してみてくださいな。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ブリヂストンのHPをみても載ってなくて
所ジョージで、教えてgooの中を検索したんだけど出てこなくて、載ってなくて
質問してみました。
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:40:32
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

真中瞳(まなか・ひとみ)さんです。
電波少年で一躍有名になり現在売り出し中です。
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ブリヂストンのHPをみても載ってなくて
質問してみました。
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:44:51
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

真中 瞳さんですよ。
電波少年で、チュウーヤンと世界一周の旅に出ていましたね。それとニュースステーションにもスポーツキャスターとして出演していますよね。
本名 真中 瞳(まなか ひとみ)
生年月日1979年10月30日生
出身地 大阪府
身長 167cm 血液型 A型
所属事務所 ビスケットエンターテインメント
お礼コメント
satou03

お礼率 63% (197/308)

回答ありがとうございます。
ものすごく詳しいですね。
またよろしくね。(^o^)
投稿日時 - 2001-03-31 22:57:18