• ベストアンサー

所ジョージの履いている靴

所ジョージさんが履いている、ナイキのオレンジ色のダンクみたいなのを最近はいてるのをよくみるんですが、(アンビリバボーとかで)あの靴って詳しくどこの靴かわかりせんか?とてもほしいんですけど、わかる人教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先日の堂本兄弟でも、履いてましたよね。確か。 多分、そのものズバリ、ダンクHiの白×オレンジだとおもったんですけど、違いますかね。 僕も同じものを持ってるので、ピンッ!と来たんですけど、あんまりちゃんと見てなかったので、自信はないですけど…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/spunky/495572/470178/471239/570241/#550153
walkman017
質問者

お礼

!!!まさにこれです!これにとても似ていました。絶対これだと思います。どうもありがとうございます。UnknownApeさんはこれもってるんですか?ほんとうらやましいです。そのURLをみるかぎり2万5千円もするのでちょっと高いのできびしいです。とにかく回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 アンビリーバボーで履いていた、サイズが大きめって言っていたやつですよね? 多分違うと思うのですが、似た感じのものがありましたので… http://www.kannet.ne.jp/new.b/newpage3.htm http://www.1st-ski.net/nikedank.htm

参考URL:
http://www.kannet.ne.jp/new.b/newpage3.htm
walkman017
質問者

お礼

そうです2。大きめっていってたやつなんですよ。でもそのURLのではなかったと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 所ジョージさんの愛車!

    以前放送していたテレビ番組「テレビってヤツは」だと思うのですが番組で所ジョージさんが乗っていたオレンジ色のオデッセイが出ていました。そのオデッセイに装着されているマフラーが気になるのでわかる方いましたらマフラーのメーカーを教えてください。

  • ナイキの靴に合うズボン

    こんにちわ、いつもお世話になっております。 質問なんですけど、今度ナイキの靴をかおうと思っています。 ダンクかエアフォースにしようかと思っているのですが、その靴に合うズボンを探しています。 どのようなズボンがナイキの靴に合うでしょうか? ダンクやエアフォースに限らずでいいので教えてください!

  • 所ジョージ的な生き方をしている人に近づきたい

     子供の頃から所ジョージ的な生き方をしている人に憧れがあるんですけど  近づくにはどうしたいいでしょうか?  そういう人はどこにいますか?

  • NIKEのこんな靴を探しています!

    こんにちは。 この前、NIKEのhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28987098これとほとんど同じデザイン(上のほうの生地も同じでした)で、色は茶色っぽく上の部分が赤の靴を履いている人を見かけたのですが、それがとても欲しいのです; それで、その靴を頑張って探したのですが、見つかりませんでした; そこで質問なのですが、そんな靴を知っている方いませんか?? 知っていたら、教えてください!(NIKEのDUNKとかSBとか…。それを買えるサイトも教えていただけたら嬉しいです♪) お時間ある方、もしよければお願いしますm(__)m

  • NIKEの走りやすい靴教えてください。

    今、中学三年になるところです。 部活用でナイキの靴を探しているのですが、どれがいいのかよくわかりません。いいのがあったら教えてください。色は赤か黒がいいです。予算は13000円までです。 上の条件に合ったナイキの靴を探してください。 お願いします。

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • 探しています!ナイキの靴

    こないだ近所のコンビニで、目を引くスニーカーを履いてる人がいました。マークでNIKEとわかりましたが、全体的にベージュ色の短い毛材(ハラコ?)で、靴の下部と足の甲にあたる部分が茶色の革質(たぶん合成)のものでした。また靴穴とマークと下部のラインはキレイな水色で、形はショートのやや反りぎみタイプです(時々見かけるNIKEの型ですが、なんて言うのかわかりません)。まさに私好みで、そのとき履いてる人に聞けばよかったのに、お店やネットで簡単に探せるだろうと思って聞かなかったのがいけなかった!NIKE JAPANでは輸入してないらしく、店鋪やネット、どこで探しても見つかりません。どなたか見たことある方、知ってる方、どこで手に入るのか(海外でも)、どうか教えて下さい。このデザインの説明でわかってもらえるといいのですが・・・。よろしくお願いします!

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • 所ジョージが飼っている犬の種類

    所ジョージが飼っている犬の種類をご存知の方教えてください。 雑誌で見かけてとても可愛かったので気になってます。 長野のペット訓練の施設に預けているというちょっと珍しい?種類の犬です。 茶色と黒の中型~大型の犬で、軍用犬としても使われているそうです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう