• 締切済み

行方のわからなくなった元彼の行方がしりたい

はじめまして。 今年の春に中国人の彼と別れました。 彼は国へ帰るということで、別れて、 そのときはお互いに遠距離という選択肢を 出さなかったので、連絡先も交換せずに別れました。 でも今になって彼に会いたいという気持ちがつのってきます。 彼は北京出身ということだけわかっています。 あとは、日本にいたときの大家さんとか職場は 知っています。 どうにかして彼の居場所をつきとめる方法は ないものか悩んでいます。

みんなの回答

• ww0ww
回答No.2

確実な探し方ではありませんが YAHOO chinaとかの掲示板に 書き込みしてみたらどうですか? 彼の公開出来る範囲での情報と自分の連絡先などを 書いてみたらいかがでしょうか もしかしたらですが彼が見つけるか、友人が見つけて これ、お前の事じゃないのなんて言う事にもなるかもしれませんよ 中国人の方々の情報網は世界一と聞きますから 試してみても良いのでは ただし、新しく作ったメールアドレスかあまり使ってないような メルアドを使われた方が良いかと思います、それと二人だけしか知らないような情報は公開しないで、本当に彼なのかの確認のために使った方が良いと思います。 連絡が取れると良いですね^^

noname#19117
noname#19117
回答No.1

貴方が連絡先を聞かなかった非が大ですが もし 探し出したいなら 国際探偵へ  海外までなると費用も掛かりますが。

参考URL:
http://bbs7.com/index.asp?p=bbs113017_15_6pg