• 締切済み

会社説明会について

インターンシップ前に会社説明会に来てください。といわれましたので会社説明会に行くのですが。 ちなみにその説明会は私の学年より前の学年のものだそうです。 実は会社説明会は初めていきますので、何を持っていったらいいのか、何をするのかがさっぱりわかりません。 小規模な会社ですので、何もわからないのに、一人だったらどうしようとか思ってます。 なにかもって言ったほうがいいものとかあるのでしょうか? なにをするんでしょうか。

• 転職

みんなの回答

• vonori
回答No.1

筆記用具とリクルートスーツで行きましょう。 それが一番無難です。

megumi0808
質問者

お礼

無事すみました! ありがとうございました!