• 締切済み

自己催眠に興味が有るのですが、

自己催眠に興味が有ります。インターネットで自己催眠を教えてくれるようなサイトは有るのでしょうか?ご存知の方はどうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oryaaaaa
回答No.1

すみません。サイトは知らないです。 自己暗示トレーニング: 本: 公木 五郎 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4489003005/503-6738764-6888744?v=glance&n=465392 公木氏が書いたこの本は良書です。実際の方法を詳しく書いています。 新品は無いようですが、古書の在庫があります。失恋に打ち勝つ ために自己暗示をかけたことがありますが、その分、純粋さを 失ってしまったようです(滝汗、関係ないかも