• ベストアンサー

年が離れている彼と。(長文です)

こんにちわ。はじめまして。 大人の方や、経験者の方々の意見がどうしても聞きたくて書かせていただきます。 私は大学生です。 私の彼氏は15歳年上でバイト先の先輩です。付き合って1ヶ月くらいです。でも、『付き合って』という宣言があった訳ではないのでいつから付き合っているのか実はよく分かりません。現在今の奥さんと離婚調停中で、新しい女(私)が家に居るのを見られたら慰謝料が増える(と、説明されました)のでお家には行ったことがありません。税金の関係で奥さんのお母さん(御病気)が一緒に住んでいるそうで、すぐばれてしまうからです。 気になっているのは、 何度も同じ事を聞かれる、ということです。 また、バイト等の話で「あの時お前はこうしたよなぁ」みたいに言われるのですが、それは誰の話?と思うことがしばしばあるのです。それと、最近は一日おきくらいに「初めて夢に出てきた」と言われます。 初めては何回あるの? なんていうか、夢に出てきたといえば喜ぶから とりあえず言われている様な気がしてならないです。(キープするために) 大好きなはずなのに、完全に信じきれていないし、 不安で眠れない日もあります。 私はやはり体目当てで? まがさしたから? 仕事帰りがつまらなかったから? とかいろいろ考えてしまいます。 結局別れたい訳ではなく、この不安をどうにか取り去りたい、相手を完全に信じたい、のですが。 大人の話は難しくて本当の話なのか自分でジャッジできるわけではないし今まで子供的恋愛をしてきた私には大人の恋愛がよく分からないし。 例えば、何で携帯の待ちうけは知らない私の女なの??とか。(同級生だそうです『可愛いでしょ?』って言われても…) ↑でも大人なら、こういうのもありですか? 説明不足と思われる点がございましたらご指摘ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

hana-hanak0さん、こんにちは。 既にたくさんの素晴らしい意見が出ていますし、もしかしたらご結論も出ているかも知れませんが、ご質問が締め切り前でしたので、小生にも少し書かせて下さい(ただ、厳しいかも知れませんので悪しからず)。 >でも、『付き合って』という宣言があった訳ではないのでいつから付き合っているのか実はよく分かりません。 まず、この時点で怪しい男だと疑わなければいけませんね。女性にとっては、お付き合いを始めた日も大事ですよね?良く「(付き合ってから)○周年記念」とか聞きますから。hana-hanak0さんは何も気になりませんでしたか? >現在今の奥さんと離婚調停中で、新しい女(私)が家に居るのを見られたら慰謝料が増える(と、説明されました)のでお家には行ったことがありません。 「調停中」という事は、まだ未解決です。当然、hana-hanak0さんのしている行為は「不倫」と言われるべきものです。付け加えるなら、「慰謝料」はhana-hanak0さんにも請求される可能性がありますよ。 >私はやはり体目当てで?まがさしたから?仕事帰りがつまらなかったから?とかいろいろ考えてしまいます。 どれが当たりでも非常識だと思いますが・・・。最初に申し上げましたように、付き合い始めから何だかゴマカシばかりのような気がするのは小生だけでしょうか。 >大人の話は難しくて本当の話なのか自分でジャッジできるわけではないし今まで子供的恋愛をしてきた私には大人の恋愛がよく分からないし。 そんな事はありませんよ。ついでに、恋愛に「大人」も「子供」も無いと思います。大事な事は、「自分がされたくない事は相手にしない」とか「相手を思いやる」とか、いわゆる「常識」を基準に考えればよろしいかと。そう思えば、何も難しい事では無いと思えませんか? >例えば、何で携帯の待ちうけは知らない私の女なの??とか。(同級生だそうです『可愛いでしょ?』って言われても…)↑でも大人なら、こういうのもありですか? 大人でも、無いと思います(笑)。その人それぞれの考えがあるのは仕方ありませんけど、あまりに非常識のような気がしませんか。 >結局別れたい訳ではなく、この不安をどうにか取り去りたい、相手を完全に信じたい、のですが。 もしhana-hanak0さんが小生の知り合いなら、「今すぐにでも別れたら?」と言いますけど・・・。彼を信じて離婚するまで待つのも1つの方法ではありますが、先ほど申し上げましたように「不倫」をする男にそこまで信頼をするのは危険かなと思いますよ。 そんな男を待っている時間があったら、もっとhana-hanak0さんを大事にしてくれる人を探してみてはいかがでしょうか。 hana-hanak0さんはまだ20歳前後でしょうから、時間はたくさんあります。今回の事は苦い経験(別れるという事ですよ)として今後に活かしていければ良いですね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 御礼が遅れてしまい、申し訳ございません。 自分がおかしいと思っている事などの意見を言い、 きっぱり別れようと決意しました。 単に、好きとか嫌いだけではなく、けじめも必要なんだ、 と思ったからです。 あたたかいお言葉とご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#30924
noname#30924
回答No.8

「不倫」や「割り切った付き合い」などは、 決して大人の恋愛では内容に思います。 調停中という話が、 100歩譲って本当の話だとしても、 今現在は結婚している状態なのですから、 ほかの女性と付き合うというのもどうかと思いますし、 それが本当の「大人」のやることなんでしょうか? 質問文を見る限りでは、 彼は、年齢だけの大人で、 行動はとても子供っぽく思えます。 あなたのことをいちばん大事にして、優しくしてくれる人と恋愛してください。 人間関係で大事なのは、 相手を思いやること。 それには大人も子供も関係ありません。 思いやりのない彼とは、早く縁を切ったほうがいいです。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相手を思いやること。 この言葉が、とても身にしみました。 大人と子供を何か履き違えていたようです。 私の恋愛なのだから、 私らしく常識をもってして考えていいのですよね。 離婚前の今は紛れも無く不倫です。 分かっていたようで 本当には分かっていなかったような気もします。 不法行為ですよね。 しっかりと自分を持って 解決していこうと思いました。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

良いように言いくるめられてますね。。 大学生とは言え、ちょっと頼りなさ過ぎるような。。 恋愛に大人も子供もないですよ。 彼はあなたと恋愛してるんじゃないと思います ようはH目的なだけですね! だから家とか彼の情報をあなたには教えたくないし 深入りさせないだけだと思います。 待ち受けですが、大人だって、付き合ってる以外の 女性の写真を待ち受けにはしないですね(^▽^;) 常識で考えれば良いんですよ。 大人も子供も人を好きになるのは一緒です。 その男がなんでも大人だからね!とか言ってるなら あなたをバカにしてるだけですよ。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 いい様に言いくるめられている、 そうですね、そうですよね。 今まで、お付き合いをしていて、 相手の話を信用できないのは 私がおかしいのではないのかと思っていました。 ほかの誰でもない私の問題ですから、 解決するのは私しかいません。 自己防衛もかねて しっかりしていこうと思います。 常識でいいのですよね。 私の恋愛をすればいいのですよね。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

(⌒▽⌒)アハハ! これじゃダレが聞いたって体目的としか思えない でしょ。ましてや相手の男に会ったこともないん ですからね。 でも普通に考えてよくこの状態で遊ばれていない! って思いますよね。 奥さんに見られたとしたって、別居中の旦那が仕 事の後輩を家に連れてきたってやましくしくは ないでしょう。だったら奥さん立ち会いものと家 に招待すればいいじゃないですか。 ま!既婚者の男が騙す良くある手ですよ。 hana-hanak0さんは彼が既婚者で家庭うまくいっ ていたら付きあっていましたか?普通は恋愛対象 外ですよね。それを恋愛対象にするためには別居 中って嘘つくんですよ。 これでhana-hanak0さんは既婚者が相手でも 付きあう気になりますよね。 まんまと策略にはまりましたね(o^^o) かれはそういう人じゃない!っていうなら 質問なんかしないで彼を信じていれば良い んです。 まずほんとうに別居中は事実なのですか? 夜彼に電話して電話に出ますか? 話変わりますがほんとうに別居中だとして 俺が奥さんの立場でhana-hanak0さんと付 きあっていることがわかれば俺は hana-hanak0さんを攻撃します。hana-hanak0 さんは既婚者と解って付きあっているわけです から立派な不法行為です。 なのでhana-hanak0さんの親や会社に 不倫していることバラしてたんまり慰謝料もら います。俺は親を矛先に向けますね。 しかもhana-hanak0さんの不倫が原因で別れた ってなれば3百万くらいは最低でも慰謝料とら れますよ。俺なら3百万のためにまっさきに 弁護士事務所にいって法的手続きを行います。 hana-hanak0さんの親は可愛そうですね。 親は子供かわいさに親がお金出してくれるか もしれないので毎日でも親に電話します。 hana-hanak0さんの将来はバラ色ですね。 そうならないためにも彼の奥さんには本当の こといって付きあった方がいいんじゃないで すか。 離婚されるみたいなのでお付き合いさせてい ただきたいのですが!みたいに。 これも自己防衛ですよ。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今、落ち着いて考えてみると 私は相手の何も知らないのではないか という気持ちになりました。 きっと、実際そうなんですよね。 何も知らない相手と付き合っていても、 それは全く形だけですね。 付き合い始めは既婚者ということを知らなかったので、 今こんなことになったのがとてもショックです。 ですが、コレは紛れも無く私の問題であり 解決するのは私しかいないわけですから、 しっかり芯を持って解決しようと思います。 自己防衛は必要ですよね。 お付き合いをする上で 相手を信用できないなんてありえませんもんね。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.5

こんにちは(^^ お相手の気持ちが本気かどうか、誠実な人かどうかを計る、とっておきの方法がありますよ。 「正式に離婚した証拠を持って来たら付き合おう、それまで距離をおきたい」と言って、お相手から一旦離れてみることです。 それで関係が切れてしまった、あるいは言い訳を持ち出してずるずる付き合おうとするなら、お相手にとってはその程度の気持ちだということです。 また、今の関係が奥様にばれたら、慰謝料を請求させられる(お相手が既婚だと知っているわけですから、言い逃れは出来ません)可能性があることも、くれぐれもお忘れなく。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 はい、距離を置こう、といってみようと思います。 実のところ、あまり結果に自信が無いです。 (お恥ずかしいことですが) でも、慰謝料の問題も、もちろん社会的常識に対しても、 私にも相手にも、 それが今私が出来る、一番のことだと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1023)
回答No.4

「男は性欲のためならば何でもしてしまう」 世の中の事件は、性欲に関することが多いでしょ? その「彼」は、楽しいだろうなぁ ばれそうなウソでつなぎ 世代の違う若い子と付き合えるんだもの 「二股」って楽しいんだろうなぁ、2つの生活 生活感じみた家庭とうだつのあがらない仕事 そんなストレスからやってしまった「ウソ」だと思います。 「性欲のためのウソ」か「本気の愛」かを確かめる方法! それは、「あなた為時間をさいて、思いやる気持ちがあるか」だね! 例えば、 「結婚を前提に付き合ってほしい」とか 「両親に会ってほしい」とか 「結婚後の事だけど、今貯金いくらあるの」!! そんな質問に対して、上手な言い訳をしてきたら、アウト。 人生一度きりなんだから、自分を大切に、 文面から察するに、もう自分の心で答えは出しているんでしょ! ただ、踏ん切りがつかないだけで、さ、 こんなところで留まっていないで、 勇気を持って行動するべきだよ。 人生「待ったなし」なんだから

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 友人に話をすると、 何か引っかかるものばかりが出てきます。 あれ??矛盾してない??おかしくない?? ハテナばかりが浮かびます。 今日、距離を置こうと申し出てみようと思います。 本当、人生一度きりですよね。 勇気を出してみようと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.3

大人の恋愛・子供の恋愛 は確かにあるかもしれません。 しかしそれは、経験や妥協などの積み重ねで出来上がる物だと思います。 彼氏に大人の恋愛を求めるのでしたら、とりあえず奥さんと別れるまでは付き合わない方がいいと思いますよ。 それが夫婦のけじめであり、社会モラルですから。 変に話がこじれて、貴女にも慰謝料などの被害を被る場合も考えられますし。 そんな意味で、大人の恋愛をした方がいいと思います。 それからは、貴女が思う恋愛をしてください。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 大人の恋愛と子供の恋愛を何か履き違えて いたようです。 好きという気持ちは、 どの世代であっても変わらないものですもんね。 奥さんがいる間は、 距離を置きたいと言ってみようと思います。 私だけでなく、相手のためにも必要ですよね。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その人のことが本当に好きなら気になってることは聞いたほうがいいと思います。 相手もちゃんとあなたのことを本当に想ってくれているのならちゃんと答えてくれるしそんな些細なことでは離れていきませんよ。 そんな些細なことが原因で離れていくような人なら長続きしません。 彼のことを信じたいのなら不安材料は取っ払ったほうが楽しく付き合っていけますよ。 それに携帯の待ち受けもうちからしたら他の女のっていうのは信じられませんし、本当にあなたのことを想ってくれているなら「可愛いでしょう?」などのことも言わないと思います。 もう一度ちゃんと本当にその人のことを想っているのか考え直してみてください。

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 話をして、距離を置いてみるべきと思いました。 私はまだ、相手のことをよく知らないままですし、 このまま一緒にいても得られるものは 何も無いですよね。 不安なままにしておくのは、 実は事実を、私が知りたくないから だったからかもしれません。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.1

お話から私の基準で判断するに,軽率な男だと思いますが…. 質問者さんは大人の恋愛が好きなのですか? その軽率な男が好きなのですか? 恋愛に大人も子供も無いと私は思います. 質問者さんの恋愛をしてください.

hana-hanak0
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 冷静に客観的に考えてみれば、軽率ですよね。 そして、その軽率な人と付き合う私も、 また、軽率ですよね。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無職の彼との結婚 (長文です)

    28歳女です。 遠距離で34歳の人と付き合って7ヶ月経ちます。 悩みというのは彼のことです。 彼は無職なのです。 私と出会う少し前に、様々な事情もあり、昔からの夢を叶えるために会社を辞めたそうです。 しかし実家に戻った彼の生活は自堕落的で、多少呆れる面もあります。 一応、勉強や体を鍛えるなどのこともしているようですが、私が知るにほとんど漫画やゲームに費やしているように見えます。 仕事を辞める前は、ほとんどお金を使わなかったので貯金が結構あるようです。 そんな彼の生活を見て、不安が募り、 年齢のこともあるし30歳になる前に結婚したいから、その気がないならはっきり言ってほしいと伝えたところ、気持ち的には結婚は考えていると返ってきました。 なので、私も彼が夢を叶えるのを待とう、支えていこうと思っていたのですが、 別の日、他愛のない話のときに 「結婚はきっかけがないとできないよね」 と。 (きっかけというのは出来ちゃった結婚らしいです。 今の日本を見ると、結婚をするのは躊躇するらしいです。) 他にも、「夢を叶えるのに数年かかりそう」 「今は働く気がない」と言われ、かなり落ち込んでいます。 私はありのままの自分を出せる彼と結婚をしたいと思っていましたが、 自分の人生を考えると、このまま彼と付き合っていいのだろうかと不安です。 しかも最近、海外に短期滞在しようか考えていると言われました。 理由は「そこが好きな国だし、一度くらい海外に住んでみたい。無職だから滞在も問題ない」とのこと。 …なんか悲しくなりました。 お金が一定以上貯まったら同棲しようという話もあったので 一生懸命働いて、欲しいものも遊び行くのも我慢して貯金していたのに…。 (ちなみに彼の方は貯金はあるので、私の目標金額クリア待ちでした。 フリーターの私が貯まるまで時間がかかると踏んで、その期間、海外に滞在を考えているそうです。) 私ばかりが必死になっているようで疲れました。 妹は付き合って5ヶ月の彼とそろそろ結婚なんて話も出ているそうで、 なんだか余計、このまま彼と付き合っていいのだろうか、と考えてしまいます。 傍で見ていて、正直、妹がうらやましいです。 もちろん結婚できるなら誰でもいい、というわけではないですし、 彼が好きで、彼と出来るならそれが一番なのですが…。 彼の結婚願望のなさを感じていますし、彼の夢の実現も簡単にはならないと思っています。 皆様でしたらどうされますか? 彼と付き合い続けて彼を待ちますか? それとも好きだけど別れますか?

  • うつ病だった不倫相手が自殺しました(長文です)

    私の友達の話ですが、どうしたらいいか分からず相談させていただきます。 友人(24歳 女)は不倫していました。 相手は26歳で子供もいます。 知り合いの紹介から仲良くなり、結婚してるとわかっていたが不倫の関係に。その後奥さんにバレ、どうしていいかわからなくなった彼は「殺してくれ」と奥さんの手を取り首を絞めさせたそうです。 奥さんが病院に連れて行き、うつ病が発覚。彼は彼女との別れは嫌だと言い、付き合いを続行し、奥さんも許していたそうです。(うつ病なので責めるのはやめなさいと医者に言われたらしく) その後1年位付き合いが続き、彼が奥さんとも別れない、どっちも失いたくないと言い出し、彼女は愛想をつかし彼の元を離れました。 彼女が居なくなってからの彼は手首を切ったり川に飛び込んだりして何度も自虐を繰り返して、それ以外にも彼女の家にきたり、電話をかけまくってたそうです。 彼女も参ってしまい、好きだった気持ちも全く無くなり、恐怖でもうどうすることも出来ず彼に「もう終わったんだからやめて!!」と言ったそうです。 それから1年以上経ち、その彼が自殺したそうです・・・。 彼女は怖くて体調を崩し、不眠症になっています。 私たちも「もう関係ないんだから気にしなくていいよ」と色々励ましてますが、彼が自分(彼女)のこと恨んで死んだと思うと怖いみたいで。 このままだと心配です。 彼女は奥さんに「アナタのせいで死んだんだ」と訴えられる可能性はありますか?

  • 不倫・・。長文です・・。

    彼(既婚者で子供なし)と出会ったのは4年前位に夜の接客でお客さんとして出会いました。 出会った時彼は別居状態で、お店に一緒に来た周りの方は離婚してると言っていて、初めはお客さんとして見ていたのですが徐々にお互い恋愛関係になりました。 一年して私が仕事をやめ遠方の実家に帰る事になった時「必ず実家まで迎えに行くから待ってて」と言いました。 帰ってから遠距離になり、電話で大喧嘩になって会わないまま数ヶ月たち、彼にこの関係は嫌だし普通に将来子供もほしい等を話をしたら「辛い思いをさせてごめん子供を作ろう」と言われ実行に移そうとしてきましたが私が思いとどまり作りませんでした。それから奥さんが別居先の実家から親と一緒に彼の元に来てもう一度娘とやり直してほしい、別居中に女関係等あったら目をつぶるからと相手の親に言われたそうです。奥さんが帰ってきた事で不安になり色々いうと祖父が奥さんを気に入っていて祖父に奥さんを大事にしろって言われてたみたいで祖父が危篤状態になり祖父が亡くなったら離婚の事を言うと言っていましたが、結局裁判になってるとは言っていますが今同居で夫婦生活を送っています。彼は奥さんと学生結婚で奥さんが一目ぼれで結婚して彼も一応好きで結婚をしたので嫌いではないと言っていて今は仮面夫婦に近いと言っていました。彼の性格的に世間からの目ばっかりを気にする方で話を聞いているとお互いの家柄両方の親の圧力がかかっているみたいですが彼の話がどこまで信用していいのか分かりません。これから付き合いもどうしていいのかも・・。

  • 元彼とよりを戻すことについて

    私24彼27です。 高校生のとき(当時18歳)、1年くらい付き合っていました。 彼は大学生で、当時の私からすると大人で、とても楽しかったです。 1年付き合って、一人暮らしの彼の家にも何度も遊びに行きましたが、 キス・ハグをするくらいで、最後まで手は出されませんでした。 色んな所に遊びに行ったりカラオケをしたり、プリクラを撮ったり、クリスマスも一緒に過ごしてプレゼントをもらったりして、とても幸せな恋愛でした。 結局、自分の受験のため会えなくなったので電話で、お互いどちらともなく別れを切り出し、別れました。 それから5年以上・・・ SNSで再会しました。 お互い社会人になったので、久々に会おう!飲みに行こう!ということになり 飲みに行きました。 18歳以来の再会だったので恥ずかしかったのですが、彼は全然変わってなくて、 話もはずみ、楽しくて、素でいれて、当時を想い出してドキドキしている自分もいました。 飲み過ぎてしまって、気付けば1時を越えていました。 やばい!!!!と思っていたところ、「泊まって行きなよ」と言われ、 かなり躊躇したのですが、野宿する訳にもいかないので「いいのかな・・・」と思いながらお世話になることに。。。 そして、部屋で「また付き合おう」と告白されました。 少し考えて、自分も彼のことが好きなので「うん・・・」と答えました。 身体目当てかな・・・と不安がよぎりましたが、 その日はキスとハグだけで、とても優しく接してくれました。 そして今。 昨日部屋に行ったりして軽い女と思われたかな・・・とか、 彼は本当に私のことが好きなんだろうか・・・と少し不安に・・・。 私は彼と別れた後、大学で1人の人と4年間付き合っただけで、 あまり恋愛経験がありません。 何年も前に身体の関係無しで付き合っていた彼女と5年以上ぶりに再会して、 その日に付き合いたいと思うことってあるのでしょうか・・・?? また彼の家に行ってしまうのは軽いような気がして、気が引けているのですが、 しばらくは家には行かない方がいいでしょうか?? 子供じみた質問すみません;; 恋愛経験の少ない私にアドバイスください;;

  • 友人の夫婦喧嘩(長文です)

    29歳の奥さんと37歳の旦那さんと10ケ月になる娘さんがいる家族の話しです。旦那さんが職場付近の居酒屋で飲んでは帰宅しない事が多いそうです。旦那さんはお小遣い制ではないので居酒屋で飲んでホテルへ泊まる事もあるそうです。 奥さんが飲んでも構わないけど連絡が欲しいと言ったらそれは出来ないと言われたそうです。 家族サービスの日もドタキャンされたので奥さんが娘と楽しみにしてたのに的な事を言ったら旦那さんは文句を言って実家に帰ってしまい、連絡が取れなくなり10日後に飲んだら家に帰るのがダルいから別れてくれと言われたそうです。 お小遣い制も嫌だと言っているそうです。旦那さんの母親は旦那ではなく奥さんが悪いと言っています。結婚したら我慢が必要と言われたそうです。こういった場合私達友人はどうしたら良いのでしょうか?話し合いには向こうは母親と旦那が来ますが奥さんは一人で話し合いに参加するそうです。この夫婦の場合奥さんが一方的に悪いのでしょうか?

  • 歳の差13歳の彼・・・(長文です)

    初めまして。すいません、お邪魔します・・・。 本題に入りますが、今私は片思いの彼がいます。 私が20で、彼は33です。彼は私が16の時に働いていた店の 店長で、その時からずっと好きでした。今はお互いその店では働いてはないのですが、連絡は取り合ってます。(メールが主ですが・・・) 彼はやっぱりその時の店長癖が抜けないのか、 私の事を、すごく部下というか、 子供扱いします。(しょうがないのですが・・・)前に2人で飲みにいったときも、もし二人が付き合うようになっても続かんだろーねみたいな、 あっさり言われてしまいました・・・。しかも俺はお前の保護者みたいな感じだからなぁとさえも言われてしまいました・・・。 やっぱり33歳の男の人は20歳のガキには興味はないんでしょうか? でも、ひとつ気になる事があるんです、この間飲みに行った時 お互い飲みすぎて、私の家も遠いし、 彼の家に泊まる事になったんです。時間も朝4時~くらいでした。 でも、家にいっても何もされませんでした、というか本気で 眠かったんかな・・・?と思いました。私は彼の部屋についたとたん 一気に酔いはさめたんですけどね(笑) でも!普通男が女を泊めるって・・・やっぱり期待しちゃいます。 嫌いな人とかなら家に泊めたりしないですよね? でも何もされなかった・・・やっぱり私は恋愛対象じゃない、 子供にしか見えない・・・という事なんでしょうか? 大人の男性の心理が聞きたいです! だらだらと長文申し訳ないです。 ここまで読んで下さってありがとうございました・・・。

  • フレンドリーな女性。どう攻める・・?【少し長文】

    僕の好きな女性は、男女問わず誰にでも非常にフレンドリーです。 顔も可愛く性格も明るく活発で男女問わずに人気があります。 僕は彼女とすでに5回ほどふたりで遊びに行ってます。 でも(はっきり聞いたわけじゃないですが)おそらく今は恋愛対象としては見てくれていないようです。 僕以外にも男性とふたりで遊びに行くことはあるようですし(もちろん話が合う&ある程度親しくなった人だけだそうです)。 と言っても、いわゆる軽い女ってわけでは全然ありません。 むしろ逆で、子供のように非常に純粋に単に楽しく遊びたいと思ってるだけのようです。 男性とふたりで出かけることにも全く気兼ねがなく、でも友達としか思ってないようなのです。 何度も言いますが、逆に非常に純粋だからなのだと思います。 普通何度もデートに誘えば、こちらの好意に気づくだろうし、そうすればこちらも徐々にアプローチを強くしていけるのですが、 彼女の場合は何をしても好意に気づくどころか、単に楽しく遊んでいるだけになってしまっている感じが否めません。 友達関係になってしまっては恋愛成就が難しくなるようなことをよく言いますが、彼女の場合は最初からそうなので・・・困ってます。 このような女性にはどのようなアプローチをするのが有効だと思いますか? はっきり気があることを言うしかないのでしょうか? 友達関係から恋愛関係に持っていった話などでも結構です。 難しい事例で申し訳ないのですが・・・何かアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 親友が浮気をしています(長文です)

    一体どうすればいいのか分からず、何かアドバイスを頂けたらと思い、質問します。 私の幼馴染の親友の奥さんから「旦那が浮気をしているようだ」と相談を受けました。奥さんから相談されたことは伏せて彼に聞いてみたところ一度奥さんにばれてもう関係を切ったと説き伏せたが、実はまだ続いているとのことでした。 奥さんは彼が真実を話してこれから変わってくれれば一緒にいたいけど、話し合いにも応じてくれないらしく、話をしようとするとひどい時は暴力をふるってくるとの事でした。 元々、女グセが悪かったのですが、話を聞くと金遣いも荒いそうです。 女グセが悪く・金遣いが荒く・暴力を振るうと男としては最悪だと思うけど、それでも何とか修復させることができないかと悩んでいます。 私が彼と話をした限りだと浮気相手と別れて家族とちゃんとやり直したいと言っており、嘘は言っていないと信じています。奥さんもまだ彼を愛しており、できれば子供たちと家族4人で一緒にいたいと言っています。 何とかして彼を立ち直らせたいと思うのですが、いい方法がありますか?

  • 年の離れた男女

    タイトルどおり、28の私が52の男性と付き合うことになりました(不倫ではありません)。それで恋愛のカテで相談したところ、50代の男性から見ると20代の肌はとても魅力的で露骨に体を求めるという話が出てきました。そのとおりで、彼とはまだ体の関係にはなっていませんが、とてもストレートに体を求められています。今まで男の人にこんなに強く露骨に求められたのは初めてです。それで、体だけが目当てなんだろうかと不安な気持ちもあります。もちろん彼はそんなことないと言いますが。自分ではもういい年だしこんな体だけ目当てってことはないだろうと思う気持ち半分、あまりの露骨さに戸惑う気持ちもあります。 これってどうなんでしょうか。彼でなければ彼の気持ちはわからないし、私と彼のいきさつも関係するので彼がどう思っているかは分からないと思いますが 1、みなさん(とくに50代の男性)は年の離れた女をどう見るかを教えてください。体何パーセント、心何パーセントとか。 2、付き合うと決まったら、体をストレートに求めますか?教えてください。 3、もしあれば、実際に結ばれることになったときのアドバイスなど教えてください。

  • いとこと今後一切関わりたくない!!(長文です)

    仲の良い従姉妹がいました。すでに過去形です。 先ほど、大喧嘩しました。 従姉妹は30歳バツイチ、子供なし、現在不倫中。 気性の激しい性格ですので、「未来がないんだからやめたほうがいいよ」と言ってきましたが、「そうだよね」と言いながら、 「彼は、奥さんを女としてみていない」 「奥さんもお金だけのために離婚しないでいる」 「奥さんも不倫の事は知っていて、愛情がないから放 置している」 「彼は、50前だし世間体を気にするような肩書きを 持っているから離婚は出来ないし、私も望んでいな い」 と、どうものぼせている状態だったから、何を言っても聞かないだろうと、あまり強くは言いませんでした。しかし、何日前に喧嘩をしたそうです。 そのあと、彼から連絡がなくて、3日目に連絡があったとき、また攻め立てると「今、外で友達と飲んでいるから」と電話を切られたそうです。その後何度電話しても切られ、終いには電源を切られたそうです。それに怒り、家に電話して奥さんに洗いざらいぶちまけたそうです。 呆れたと同時にムカつき、「あんたに、人を傷つける資格はない!!慰謝料でも取られてしまえ!!」って怒鳴ってしまいました。そうすると、彼女は、「やっぱり結婚したら奥さんの立場でしか物を考えられないんだねぇ。最低!!言っとくけど奥さんは不倫してるの知ってるし、彼が守ってくれるから慰謝料なんて取られませ~ん。残念でした。それに彼にはすでに奥さんと話した事しってるし、それは別に気にしないと言ってくれてるしね。不倫全部が奥さんにばれて困る人たちばかりじゃないんだよ」と言われ、頭に血が上り、「あんたとは、二度と話したくない」と電話を切りました。二度と会いたくない。でも、法事なんかで顔を合わす。 従姉妹にも「小さい人間」だと言われましたが、ムカつくほうがおかしいの?今後、彼女とどうやって接すればいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 同じネットワークに接続しているにもかかわらず、携帯からスキャンの操作ができない。ネットワークステータスがモバイルデータ通信となっている。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANに接続されています。関連するソフト・アプリはMobile Connectです。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る