• ベストアンサー

オシムジャパンは昨日から合宿?

さきほどスポーツニュースでオシムジャパンが出てましたが、千葉で合宿を開始したのでしょうか? 場所は、千葉のどこですか? 試合前の合宿場所は、いつも決まってるのでしょうか? 今後、合宿中に練習を観に行くことって出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 非公開かどうかは、協会に問い合わせれば教えてくれるかもしれませんが、 場所を公にしていないので教えてくれるかどうかは・・・。 また直前に非公開になったりするらしいので、行かれても練習は見れない可能性はあります。 ただオシム監督を見たいのであれば、グラウンド付近に行けば見れるかもしれません。 あいまいな回答ですみません。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 練習だから、非公開の方が選手も集中しやすくていいのかもしれませんね。諦めます(´・ω・`) とりあえず明日、試合観に行くので楽しみです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

千葉で合宿をしております。 混乱があってはいけないので、具体的な場所を載せて良いのかどうかわかりませんので。 バスから降りた映像(日テレだったと思いますが)に 体育館の名前が出ていました。 代表合宿ですが、いつもと言うのは今回の数日のことですか? ならば大体同じ場所でやるはずです。 また試合ごとにと言うのでしたら違います。 横浜だったり埼玉だったり。 見に行くのは出来ますが、非公開のこともあります。 (今回オシム監督はやらなさそうですが。あくまで私見ですが) せっかく行っても見ることができないこともあるので。 引き上げる選手くらいは見れるかもしれませんが。

konekochan_
質問者

補足

ありがとうございます。 非公開かどうかというのは、前もって確認できるものでしょうか? 協会などに問い合わせすればわかるのでしょうか。 オシムファンなので、近くで観たいです*^v^*