• ベストアンサー

オシムジャパンの千葉合宿した場所を教えてください。

先日、オシムジャパンの千葉合宿が行われましたが、その場所を教えてください。また、練習場所は毎日変わったりしたのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月16日 千葉市 稲毛海浜公園 (17時から大学生とトレーニングゲーム) 2月17日 習志野市 秋津公園サッカー場 (練習) 2月18日 習志野市 秋津公園サッカー場 (練習) 2月20日 千葉市 稲毛海浜公園 (14時から大学生とトレーニングゲーム) でしたよ。

lukuleia
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は17日に「稲毛海浜公園」に行き、探したのです。中学生か小学生のチームが試合をしていましたが、その事務所に「本日はここでの練習はありません。」とだけ書いた掲示がありました。「日本チーム」ともなんとも、わざと、書いていないのですが、あれ?昨日はここだったのかな?と思ったのです。アタリでしたね。結構適当に探して歩いた結果ですが、まああたっていましたね。 福島Jビレッジにも行ったので、次もと思った次第です。 事前にはわからないんですね、やっぱり。 本当にありがとうございました。