• ベストアンサー

五味選手と山本KID選手が

上記の2人が、Hero's Rule(5分2R延長1R)で戦った場合、どっちがどういう結果で勝利すると思われますか? (例)五味●-山本KID○    2R判定3-0      19-20 20-20 20-19      

• headz
  • お礼率85% (85/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.1

2R 打撃で距離をつめてテイクダウンからチョークスリーパー or 逆十字で五味が1本勝ち。 KIDに似たタイプの川尻相手に快勝してるので苦手ではないはず。 ただ面白い対決にはなるとは思いますが。

headz
質問者

お礼

はやく実現してほしいですね。 あと、質問の例が誤っていたので、訂正します。すいませんでした。このままじゃ、延長戦突入でしたw (訂正) 2R判定3-0 19-20 19-20 19-20

その他の回答 (1)

• godistop
回答No.2

五味の勝ち

headz
質問者

お礼

お礼送れて申し訳ありません。 やっぱり五味選手ですよねぇ~♪ ありがとうございます!!