• ベストアンサー

KID対五味 どっち勝つ?

今だからあえて聞きます。 ガタガタ前置きはいらんでしょう。 KIDと五味が戦ったらどっち勝つと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redista
回答No.1

五味隆典でしょう。 70kgにも届かない体格のKIDが、73kg級世界最強の五味には勝てません。 65kgでなら、KIDが世界最強だと思います。

その他の回答 (3)

• emina
回答No.4

ボクシングテクニック、タックルどちらも五味が上と思います。キッドが上手く上になれば勝てると思いますが、体重差があるので下から返される可能性も高いのでは?よって五味の勝ち

回答No.3

五味かなぁ? 理由では下でも言われているように体重差 KIDは本来ならもう一階級下になる選手だしねぇ

noname#21327
noname#21327
回答No.2

五味に1票。