• ベストアンサー

KID対五味 どっち勝つ?

今だからあえて聞きます。 ガタガタ前置きはいらんでしょう。 KIDと五味が戦ったらどっち勝つと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redista
  • ベストアンサー率29% (43/146)
回答No.1

五味隆典でしょう。 70kgにも届かない体格のKIDが、73kg級世界最強の五味には勝てません。 65kgでなら、KIDが世界最強だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.4

ボクシングテクニック、タックルどちらも五味が上と思います。キッドが上手く上になれば勝てると思いますが、体重差があるので下から返される可能性も高いのでは?よって五味の勝ち

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

五味かなぁ? 理由では下でも言われているように体重差 KIDは本来ならもう一階級下になる選手だしねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21327
noname#21327
回答No.2

五味に1票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 五味選手と山本KID選手が

    上記の2人が、Hero's Rule(5分2R延長1R)で戦った場合、どっちがどういう結果で勝利すると思われますか? (例)五味●-山本KID○    2R判定3-0      19-20 20-20 20-19      

  • 過去のKIDの作品

    KIDの作品は、Memories Offの シリーズなどがありますが、KIDの作品を 見ようと思ってKIDのHPを開けたら、 最近の作品(PSP)しか載っておらず、 過去の作品が載っていません。 経営破綻をしたとは聞いていますが、過去の KIDの作品を知りたいので、それが載っている サイトを知っていたら教えてください。 今のKIDのHP↓ http://www.kid-game.jp/

  • 山本“KID”徳郁 KIDって??

    HERO’Sの山本“KID”徳郁、良かったです。 女子レスリングの山本姉妹の弟なんですよね。 ところで、KIDってどういう由来なのですか? また、「神の子」ってどういうことですか?

  • 五味康祐さん

    五味康祐さんの著書で姓名判断の本を探しています。 人相学や手相は見つかるのですが… あまりに古すぎて無いのでしょうか? お分かりの方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • 自動車評論家・五味康隆氏について。

    最近、動画サイト【リアル・オートライフ号】で、自動車評論家の五味康隆氏による<ランボルギーニ・ウラカン>のイプレッションを視聴しましたが、五味氏が「~なのよねー」とか「~しちゃったー」と、かなりの<オネエ>言葉で話しているのを聴いて違和感を感じました。果たして五味氏は<オネエ>なんでしょうか?

  • UFCの岡見・五味が出ているDVDを探しています。

    UFCの岡見・五味が出ているDVDを探しています。 誕生日プレゼントに「UFCの岡見・五味の出ているDVDがほしい」と言われたのですが、どのUFCのDVDに五味や岡見が出ているのか、いまいちわかりません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • kid handoff

    I interact with my husband's ex-wife, "Debby," almost weekly at the kid handoff and other kid-related events. kid handoffはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

  • め組の五味さんについて

    ひさしぶりに大吾を読み返してみました~。 ところで五味さんのモデルとは誰なのでしょうか?F1の有名な人なのですか? 是非教えて下さい。

  • kidとkidlet

    kidletってスラングですか? kidとの使い分けを教えてください

  • ブアカーオやKID

    皆さんにお聞きします。 K-1MAXで最強だと思う選手は誰ですか? (僕は絶対ブアカーオだと思います) もうひとつ聞きたいことがあります。 前に質問して、打撃は少しの体重差でも大きな差があると分かりました。 でもKIDやブアカーオはもともと軽いですよね。 なのに自分より重い相手に対してもかなり強いですよね (この間のKIDさんは残念でしたが) 彼らの強さの秘密は何ですか? どちらかひとつでも答えていただければ幸いです。