• 締切済み

過去のKIDの作品

KIDの作品は、Memories Offの シリーズなどがありますが、KIDの作品を 見ようと思ってKIDのHPを開けたら、 最近の作品(PSP)しか載っておらず、 過去の作品が載っていません。 経営破綻をしたとは聞いていますが、過去の KIDの作品を知りたいので、それが載っている サイトを知っていたら教えてください。 今のKIDのHP↓ http://www.kid-game.jp/

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)

みんなの回答

  • ariseru
  • ベストアンサー率56% (930/1659)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/KID_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89)#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E4.BD.9C.E5.93.81.E4.B8.80.E8.A6.A7 上記のWikipedia内にあるKIDの作品一覧→各作品の説明→ページの一番下にある特設サイトの外部リンクへGO! これである程度の作品は画像とかを含めて確認できますよ。 特設サイトの外部リンクが切れている場合などはゲームタイトルで検索すると関連画像が出てくると思います。

uematu
質問者

お礼

そうですね。 Wikipediaはたいてい載っていますね。 回答ありがとうございます。 その他にKIDの作品をいっぱい評価している サイトも知っていたら、みなさんも教えてください。

関連するQ&A

  • オススメのFF作品(PSP)を教えて下さい!

    こんにちは! 最近新作が出たりしているFFシリーズ作品をPSPでやってみたいと思っています! FFはほとんど初心者で、やったことがあると言えばスーファミのFF6くらいです(^^;ゞ オススメの作品があったらぜひ教えて下さい!

  • Memories Offのシリーズでどれが一番良かったですか?

    今、Memories Offの1をやり始めているのですが、 今まで、6作出ている中で、一番良い作品と思ったのは どれですか?

  • 似すぎな作品!?

    当方の勘違いかもしれませんが、この二つの作品。物凄く似すぎている感じがすのですが!? 片や一方は、あの名作「ロミオとジュリエット」をベースにした作品、「アップサイドダウン・重力の恋人」。 オフィシャルサイド http://upside-down.jp/ これに対し、日本のアニメ、「サカサマのパティマ」。 オフィシャルサイト http://patema.jp/# どちらも、上下に世界があり、男女の恋人。 と言う内容はほぼ同じです。 先に、アップサイドの方を見て、最近、ネットでパティマが配信されて面白そうとみた結果、どう見てもこの二つの作品って同一世界の様な気がして・・・・・ どちらが先で、どちらが後。 とか、そんな次元の問題では無く、当方にしてみれば、明らかに似すぎなこの二つの作品。 偶然なのかは分からないが、ちょっと個人的に、似すぎじゃないかなと。 この二つの作品をご覧になられた方。 ちょっとご意見。 と、言うか感想聞かせてもらえませんか。 後、最近の作品で、これとこれが似てるよ。 などの情報も、お聞かせ下さい。

  • PSP体験版なんですが・・

    PSP体験版とか色々ネットで探してて「http://ameblo.jp/cock/theme-10002643199.html」このようなサイトを見つけました。 ですが、ダウンロード後そのファイルをPSPのGAMEファイルに入れるんですがどうすれば入れれますか? そこんとこよくわからないんで・・。

  • 湊川理恵さん(BL作家さん)の作品

    こんにちは。よろしくお願いします。 湊川理恵さん(BL作家さん、角川ルビー文庫等で過去に出版されてます)の作品が大好きで、読みたくて探しています。 特に「春ちゃんシリーズ」が読みたいです。 文庫本で出版された三冊(春いちばん、秋色の女神、クリスマス・ラブ)と、もう一冊(作家さんの話)は購入済みです 角川書店のHPでみても、それ以降の作品は出版されていないようなんですが、もう春ちゃんシリーズはこれで終わりなんでしょうか? それとも文庫本化されずに、どこかの商業誌でご活躍なさってるんでしょうか? 少しでも情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。 もちろん他の作品の情報もお待ちしております。

  • 赤川次郎さんの作品で

    最近、昔の赤川次郎さんの作品を読むことにハマッています。 ほとんどの作品が再読になるんですが、今のところ『顔のない十字架』と『白い雨』が好きです。シリーズ物はイマイチ好きじゃないのが多いです(汗)。 皆さんは赤川次郎さんの作品で、どの話が一番面白いと思いますか?

  • 結城彩雨の作品が見れるサイトを探しています

    最近、官能小説家の結城彩雨の作品にハマりまして、購入して読んでいますが、昔の作品は絶版になっていることが多く、過去の作品を読みたいです。 ネット上で、作品が見れるサイトをご存知の方、知りませんか?

  • 作家に人気が出たので、過去の作品がアニメ化される例

    お世話になります。 最近アニメ化されたわかばガールを見たのですが、 きんいろモザイクの作者さんとのことでした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E6%82%A0%E8%A1%A3 わかばガールはは過去作品で、1巻で終了しているようですが、 今またアニメ化されたのは、きんモザのヒットがあったからと思いますが、 このように作品がヒットすることで過去作品も映像化する例は 結構ありますでしょうか? 知ってる限りでは「みなみけ」の作者の過去作品などがありますが、 他にも同様な例がありましたらご教授下さい。 また、その場合はどういう感じで企画が上がるのでしょうか。 アニメ制作会社主導でしょうか? ラノベや映画の例でも結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 色々な作品を作ったまではいいんだけれど、、、は何処で公開してもらえます?HP以外の方法で!!!

    私実はデザインの仕事してまして、昔かなり大きなデザインのHPを運営していて、 沢山のサイトと相互リンクを貼っていたため私の作品はHP閉鎖時には 約6万人ぐらいでしょうか?その後HPと言うかPC関係から離れた仕事してまして、 最近またPCに関わっていると言うか昔を思い出すかの様に作品を色々と 創作したはいいんですが、、、探してみると無いものですね? 無料で作品を掲載してくれるサイトなどは。 どなたかそのたぐいのサイトかHPを知っておられる方!! 紹介して下さい!お礼に作品を差し上げます。いらないと言われるでしょうが、、、 でも!一応その道のプロをやっていました。 宝島と契約していたと言っておきます。 ただPC関連には弱いので、、、本気で困ってます。お願いします。。。

  • 過去に上映された映画を知りたい

    こんにちは。 最近、机の中からたくさん映画の半券が出てきました。 どれも最近のものなのですが、ふと自分は今までどんな作品を見てきたか残しておきたいなと思いました。 1990年代から最近のものまで、過去に上映された映画がリスト化されているサイトってないでしょうか? 出てた俳優さん何かを覚えていたら探しやすいでしょうが、小さい頃に見たものなどは年代くらいしかわかりません。 よろしくお願いします。