• 締切済み

リン酸塩と亜硝酸Naを購入したいのですが。

ソーセージを作るために、リン酸塩(結着剤)と亜硝酸Na(発色剤)が必要なのですが、何処で買うことが出来るでしょうか? あと、出来るだけ少量で簡単に買う方法が有りましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

薬局だと思います。取り寄せてくれるでしょう。 あるいは、実際にソーセージを作っているところで分けてもらうか。

fukujima
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 取り引き先のお肉屋さんから分けてもらいました。