OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シュワちゃんの趣味は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231655
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (87/180)

私はシュワちゃんが大好きです(*^_^*)
でも、考えてみると、シュワちゃんの趣味を知りません。
誰か、知っていたら教えて下さい (* ̄3 ̄*)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

masimaro さん、こんばんは~☆♪

下記URLを拝見すると、『美術品の収集』となっておりますね。
その他「プロフィール」・「略歴」等も良ければご参考にして下さい。

【アーノルド・シュワルツェネッガー】
http://www.paoon.com/star/102.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

大変参考になりました。
趣味だけではなく、私が知らなかった今迄の生い立ちも知る事ができ、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、シュワちゃんに関する質問があるかもしれませんが、
どうぞその時も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-14 20:49:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。ボディービルが趣味でしょう。。 ...続きを読む
あのムキムキな身体を維持するには筋力運動が必要です。ボディービルが趣味でしょう。。
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

確かに、あれほどムキムキな体を維持する為にはトレーニングは欠かせませんよね!?きっと、シュワちゃんは今でも頑張って腕立てとか腹筋、背筋、これらにとどまらず、いろいろな部分の筋肉を鍛え上げているんでしょうね(☆o☆)返答、ありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-03-14 20:52:37
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (20/69)

確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。 ...続きを読む
確か、スキーは名人級の腕前だったと思いますよ。
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

そうなんですか?全然知りませんでした。
有り難うございました。
これでまたシュワちゃん’s知識が増えました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-03-14 20:47:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ