• ベストアンサー

シュワちゃんが当選してうれしいのですが・・・

来年以降のT4は、シュワちゃん不在で製作決定に、なってしまうのでしょうか・・・? 知事が映画撮影なんて、スケジュ~ル的に無理ですよね・・・シュワちゃんは基本的に、俳優としては燃え尽きてしまったんでしょうか? 海外俳優に詳しい方、教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.1

クリント・イーストウッド氏は過去にカリフォルニア州のカーメル市長を86年から2年間勤めています。 この間、『ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場』と『ダーティーハリー5』などに出演しています。 ですのでスケジュールが取れたら撮影は可能ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.2

「今後映画の仕事は一切せず、知事の仕事に専念する」 だそうです。(参考URL参照) T3を見ていないので、話の展開やT4の話などは全然分からないですが、 知事の仕事が続く限り、出演は無さそうですね。

参考URL:
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=603431

関連するQ&A

  • 映画に関する肖像権

    権利関係の質問です。今度自主制作映画を製作することになったのですが、海外の俳優のポスターを物語の進行上ちょこちょこ撮影することになりました。ちなみにお金を頂いて上映する形です。そこで肖像権等の権利関係が発生するのか、もしくはどこか専門で相談できる機関があれば是非とも教えてほしいと思います。宜しくお願い致します。

  • こんな映画、今まで見たことない!っていうくらい面白かった映画は?

    世の中、面白い映画はたくさんあると思いますが、 「こんな映画今まで見たことがない!」 っていうくらいのインパクトで面白かった、あるいは感動した映画って、どんなものがありますでしょうか。 今までないって言っても、映画史に完全に忠実じゃなくてもいいのですが、とにかく、各人が見た時に、こんなの初めて見た!っていうようなインパクトを受けたという意味で。 私は例えば、やはり、マトリックス。マシンガン撮影の映像がインパクトありました。 あと、T2も当時、映像という意味では、液体ターミネータは衝撃ありました。 あとは、ダイ・ハードも、それまでシュワちゃん、スタローンといった肉体派全盛だった時に、こんな普通のおっさんがめちゃめちゃ頑張ってるやんけ! って感じですごい面白かったです。 アクションばっかりになってしまいましたが、感動系や、サスペンスなんかでもお願いします(というか、実は感動系の方が知りたい。自分で思いつかないので)。ということでお願いします。

  • 車のシーンではほとんどが窓が空いてますが、現地での実際も同じ? 

    数多くの映画でそうですが、サイドガラスが空いてる状態なのは撮影するにあたっての便宜上なのか、海外では窓を閉めている状態が元々少ないからなのでしょうか? 私が考えるには、ガラスに景色が写りこまずに俳優の顔が良く見えるからだろうと思いますが、更にはフロントガラスを外して撮影された映画も有るので、映画で車のシーンの撮影の『常識』となっているのでしょうか? あと、主人公が車に乗るだけの映像でもサイドガラスが空いてる状態なのも多く感じます。 日本とは気候が違って湿度が低いからなのか?でも犯罪率は高いからやっぱり一般生活では窓は閉めているものなのか? 気になるのです。

  • 映画関係者は現在の日本映画の事を,どう思ってるの?

    現在のほとんどの邦画は、海外どころか日本国内でも評価するに値しない作品がたくさんあると思います。 海外を視野に入れれば、俳優(TVアイドル)の知名度でキャスティングするこなく演技力でキャスティングするし、映画の製作者たちの映画制作に対する思い入れも違ってくると思います。 芸術家は、みんなに評価して欲しいから作品を作るわけですよね。身内だけで面白ければOKというわけでは無いですよね。 100本の低予算駄作映画を作るなら、1本の傑作を撮って欲しいのが本音です。 最後に、昨日デビルマンを観ました。これを、作った人達や映画館で上映した映画館関係者はいったい何を考えてるんだっ! 駄文で、すみません。

  • 主賓への案内状の渡し方(基本的な事ですみません)

    来月披露宴があります。主賓がなかなか決まらなかった のですが、自分の会社の取締役が引き受けてくれた為、 ようやく決定しました。ところが1つ困った事が…。 主賓への案内状の渡し方です。通常主賓挨拶の短冊を 入れた案内状を、手渡しするのが普通ですよね…。 ところが、現在客先に派遣されている為、自分の会社に 戻らないと主賓の上司に会えないのと、自分のスケジュ ールと上司スケジュールが合わない為、なかなか会う事 が出来ず、手渡しが困難な状態です。 こんな場合でも郵送にしてしまうと、やはり失礼となり ますか? 基本的な事を知らないで申し訳ないのです。皆さんのご 意見よろしくお願いします。

  • 世界で活動したいけど、スタート地点は?

    私は現在、アメリカでフリーター状態の22才です。 去年末にカリフォルニアのカレッジを映画製作専攻で卒業しましたが、これからのキャリアを考えた上で、演技を勉強して俳優になりたいと思っています。将来は、世界の色々な国の映画に出れたらと夢見ているのですが、どこから手をつけていいのか分かりません。 私は既にアメリカに住んでいて、来年の1月まではどんな仕事に就いても良い状態なのですが、アメリカで経験を積む方がいいのか、日本で経験を積む方が良いのか分かりません。 私としては、日本で母国語を使って演技の基礎を勉強したいのですが、その後、日本に留まるか、またアメリカに戻るのかも悩んでいます。 何でも良いので、何かアドバイスのある方、是非お願いいたします。

  • なぜ海外ドラマ吹替は上手で、映画アニメ吹替は下手?

    海外ドラマ(アメリカの物)を多く見てます。 バーン・ノーティス プリズン・ブレイク ホワイトカラー NUMB3RS など他にも多数みてますが、吹き替えの声優陣がとても上手いと思います。 口の動きも違和感なく、迫力もあり、 ちょっとした表現などでも上手く、感情移入もできます。 毎回素晴らしいと思っています。 いっぽう、 日本で公開される海外の映画や、映画館向けのアニメなどは 声優が全く良くないです。下手です。 タレントを使ってもいいですよ。俳優を使ってもいいです。 でも下手ですよね。 日本の映画は話題性を重視して、作品の中身が良くなる事なんか考えていない気がします。 商売ですから中身より儲かるように作ることはしょうがないのかも知れませんが。 声優について全く詳しくないので調べようがないので質問させていただきました。 質問したい内容は以下の通りです。 ・なぜ海外ドラマ吹替は上手で、映画アニメ吹替は下手なのか? 日本の映画で使われる声優と海外ドラマの吹き替え声優の 管理会社や製作関係の会社の「包括的な違い」についてまで教えて欲しいです。 詳しい方いらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シュワちゃん

    Aシュワルッツネッガーって昔は苛められっ子だったって 本当?

  • シュワちゃん

    シュワちゃんは2019年に 「ターミネーター ニューフェイト」を 最後に映画に出てませんが、 今後はもう映画には出ないんですか?

  • 福本清三さん、この出来事の辺り、どの作品に…?

    「時代劇の斬られ役俳優として、有名である福本清三さんについて、福本さん自身が、聞き語り方式で書いた著書等、幾つかの関連本に載ってた逸話を、 プロフィールの視点から、質問したい 」と、思います。 「福本さんは、ある日所属してる東映で、京都市右京区にある、京都撮影所(以降、通称太秦撮影所)で、ヤクザ映画の名作、仁義なき戦い (昭和版)のシリーズで、1つの回の撮影に、臨んでいた。 すると、撮影所のスタッフから、電話が入ってると、聞いた福本さんは出た所、 その電話は、演歌歌手の美空ひばりさん(故人、以降ひばりさん)からで、「フク、今度私、アメリカで海外公演する事になって、その公演の中で、殺陣を取り入れる事にしたから、出演して貰うよ…!?」等、アメリカでの海外公演出演を依頼する、電話だった。 実を言えば、福本さんは、 ひばりさんが、映画出演メインの女優さんとしても、活躍してた時、東映の太秦撮影所で、撮影する作品が多くて、共演するのが、度々あった。 この為、ひばりさんから、普段会った時は、愛称として、「フク」で、呼ばれてたそうである。 福本さんは、ひばりさんから、問題の連絡が入った時。 「ひばり姉さんの頼みだから、仕方無いけど、出演してる作品、撮影に影響が出そうだなぁ…!?」と、心配した。 この為、撮影所での担当スタッフ経由で、シリーズを唯一、担当した監督の深作欣二さん(故人)に、相談したそうである。 すると、深作さんは、「ひばりさんの頼みじゃ、仕方無いからなぁ? よし、アメリカ公演の仕事、行ける様に、手配してやるわ…!?」として、急遽手配した、そうである。 その主な内容は、「撮影してた、仁義なき戦いの作品では、「最後迄、死なない設定による、ヤクザ役」で、出演してたのを、「途中で、殺される設定による、ヤクザ役」へ、変更して貰う様に、担当の脚本家に、脚本(台本)を、急遽訂正して貰う事により、早く作品での撮影の仕事を、終われる様にする事で、ひばりさんの海外公演出演の仕事へ、早く行ける様する手配」 だった、そうである。 結果、深作さんに担当監督として、手配して貰う事が出来た福本さんは、無事撮影の仕事を終えて、ひばりさんのアメリカでの海外公演出演の仕事へ、 無事向かう事が、出来たそうである…」的な内容による、1つの逸話が、あるそうです。 そこで、質問したいのは… 「福本さんが、ひばりさんから、「アメリカでの海外公演出演を、打診する」電話が、入った時は、仁義なき戦いのシリーズの作品への撮影の仕事と、重なってしまって困った。 結果、担当のスタッフ経由で、福本さんは、監督の深作さんに相談したら、その深作さんは、問題の状況により、「ひばりさんの海外公演での出演」を、手配してくれた、そうである。 この時、福本さんが出演していて、問題の逸話ある、仁義なき戦いシリーズの作品、昭和48年(1974年)前後封切りは分かるが、何回目に製作されて封切りされた、何と言う題名の作品か…?」に、なります。