• ベストアンサー

シュワちゃん

Aシュワルッツネッガーって昔は苛められっ子だったって 本当?

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

しかも虚弱体質児だったんですよ(^^) そんな自分がいやでボディービルを始めて、アメリカ代表か何かになって そこから映画に進んだ話は結構有名な話ですよね。 ちなみに何年か前に心臓の手術を受けたのもご存知でしょうか?

noname#2374
質問者

お礼

心臓の手術を受けたことは知りませんでした。 そのことをもっと詳しく知りたいとこですが、ありがとう ございました。