• ベストアンサー

シュワちゃん

Aシュワルッツネッガーって昔は苛められっ子だったって 本当?

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

しかも虚弱体質児だったんですよ(^^) そんな自分がいやでボディービルを始めて、アメリカ代表か何かになって そこから映画に進んだ話は結構有名な話ですよね。 ちなみに何年か前に心臓の手術を受けたのもご存知でしょうか?

noname#2374
質問者

お礼

心臓の手術を受けたことは知りませんでした。 そのことをもっと詳しく知りたいとこですが、ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • ターミネーターのシュワちゃん

    シュワちゃんは1ではサラ・コナーを殺すために送り込まれた悪者だったのに、何故2ではジョン・コナーを守る為にやって来たのでしょうか? しかも1のラストで死にませんでしたか? あれは別人(?)と考えても良いのですか? 機械VS人間の戦いなのに、何故機械のシュワちゃんが味方に?? 昔の記憶なのでどうしても思い出せません。

  • シュワちゃん

    シュワちゃんは2019年に 「ターミネーター ニューフェイト」を 最後に映画に出てませんが、 今後はもう映画には出ないんですか?

  • トータル・リコール: 元シュワちゃんは、悪い人の味方?

    トータル・リコールを見ました。記憶を書き換えられたシュワちゃんが過去のシュワちゃんのビデオの指示により火星に行きましたが、悪い組織のボスに捕まってしまいます。そして、そのボスのオフィスで、昔のシュワちゃんがそのボスの仲間となっていたビデオを見せられるます。 質問: 昔のシュワちゃんは、本当に悪いボスの仲間だったのでしょうか?

  • シュワちゃんのやった事をどう見ますか?

    またしてもアメリカで有名男性の嵯峨が暴露されました。シュワちゃんは貧しいオーストリア 出身で地位、お金、名声も手に入れながら世界中にその愚かな醜態をさらけ出す事になった。 こういう時、一番気の毒なのは子供達。ヒーローだった父親が一瞬にしてただのスケベ、エロイ 親父だったと思わざるを得ないからです。 多分、奥さんや家族の方々は薄々感づいてたと思いますが同じ屋根の下に住んでるメイドさん に負けてしまうとは。 私は女性ですから男性の生理はあまり理解出来ませんが、男女の仲の不可解な関係が 公に発表される都度そういうスキャンダルに巻き込まれる有名人のだらしのない行動には 幻滅します。 誘惑が多いとはいえ、自分の家族を悲しませてるという自覚は持たないのでしょうか? それほど男性はコントロール不能な動物なんでしょうか? 浮気が発覚して正妻に莫大な慰謝料を支払う、本当に高い不倫の代償が後を絶ちませんね。

  • ナウシカは何故シュワの墓所を破壊したのですか?

    要は押しつけがましい昔のヤツに、なんかムカついた破壊衝動ってことでいいんですよね?

  • シュワちゃんの本当の身長!

    プロフィールでは188cmとなっているみたいですが、実は170cm台という噂もあり、何処かのページではスターローンと共に小柄だとかいてあったのです。どなたか詳しい方、本当の身長を教えて下さい!お願いします。

  • 発音記号 シュワ

    参考書に 弱く短く曖昧に「ァ」ですが、綴りによって e i o は「エ」「イ」「オ」の響きを帯びると書いてあります。 疑問1 u も「ウ」になっていたものがありました。 つまり u は手を抜いて省略したのか。 疑問2 uなのに「ア」もあればeなのに「オ」もあるし、 theやto の子音の前の音はどう発音すればいいのか。 「ゼ」「ト」はおかしい。 疑問3 母音の響きを帯びるのに 母音がないもの able のbとleの中間のシュワはどう発音するのか。 疑問4 シュワの綴りは a e i o u ouなどですが ou はどう発音するのか。「オウ」か「ア」か。 「ア」に聞こえます。 「あ」「い」「う」「え」「お」どれでもないとはいえど、確実に響きを帯びています。 仕組みを教えて下さい。やはり不規則に覚えるしかないのか。

  • シュワちゃんが担いでいるのは?(ターミネーター3)

    少し前にターミネーター3の新聞広告を見た時に、 シュワちゃんが箱のようなものを肩に担いでいたように思います。 あれは、何なんでしょうか?

  • シュワちゃんが当選してうれしいのですが・・・

    来年以降のT4は、シュワちゃん不在で製作決定に、なってしまうのでしょうか・・・? 知事が映画撮影なんて、スケジュ~ル的に無理ですよね・・・シュワちゃんは基本的に、俳優としては燃え尽きてしまったんでしょうか? 海外俳優に詳しい方、教えて下さい。

  • シュワの『コマンドー』

    もう何度も見ているのですが、ビル・パクストンは一体どこに出ているのでしょうか? たぶん死に役だと思うんですが・・・ パクストンファンの方よろしくお願いします。