• ベストアンサー

しつこい・・!?

oooin19oooの回答

回答No.2

今まで、ある程度仲のいい状況だったのなら 前のようにメールや話すくらいの仲に戻るのはいいと思います。 全然話してなくて、今後もあんまり接点がないようであれば、「しつこい」と感じてしまうかもしれませんね。 諦めも時には必要です。 ましては相手は好きな人がいるわけですから・・ 辛いでしょうが思い切って相手の事をふっきり、応援してあげられるくらいの人間になりましょう。  いつかきっと、この事がいい思い出になりますよ。