oooin19oooのプロフィール

@oooin19ooo oooin19ooo
ありがとう数77
質問数21
回答数40
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
47%

  • 登録日2005/09/03
  • 仲良くなりたい子がいるのですが。。。

    学校でまったくかかわりのない女の子のことが気になっています。 メールしたいなぁと思いつつも話すきっかけがまったくといっていいほどありません。 学年も相手の方が下で関わりがありません。 今日は帰りの電車でおなじ車両に乗っていて彼女が降りる駅が自分と同じ。 そしてその駅を降りると彼女は一人になります。 どんなふうにアドレスを聞いたり仲良くなったりすることが出来ると思いますか? みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ピアノの練習方法

    1年経ってもうまく弾けない箇所があります。 毎日ではないけど、弾くときは数時間練習しています。 いつも間違える箇所、指が覚えない箇所、 どうやって克服していけばいいでしょうか だらだらと意味もなく練習しているのかもしれません 練習に行き詰まりを感じます 練習方法の改善策を教えてください 今やっている曲はショパンのバラードです

  • しつこい・・!?

    最近告白をしたけど好きな人がいると言われふられてしまいました。 それは分かってた事なんでショックはショックだったけど言ったことに後悔はしてないつもりです。 それで、振られたのにメールとかするのはやっぱりしつこいでしょうか・・・。

  • 夏の服装 高校2年男子 【長文です。】

    最近ファッションに興味が出始めて、服装に気を使いはじめた高2の男です。 個人的にジーンズに半袖のTシャツ(白、黒)に半袖シャツ(濃いグリーン、白)を羽織る。ってのが専らのスタイルなんですが、最近本格的に暑くなってきて半袖に半袖を羽織るのは暑すぎるのでタンクトップを着始めました。でも自分は結構華奢でタンクトップを着ると自分で見てもキモいし、わき毛が濃いのも気になります。基本的に羽織っているシャツを脱いだりはしないんですがやっぱり気になります。 傍から見てこの服装はありでしょうか?もし何か気を付ける点があれば教えて下さい。

  • あなたは誘う派?誘われる派??(女性に聞きたいです)

    遊び、旅行、買い物など、何でも構いません。 友人と言う関係の間柄と言う事でお聞きします。 皆さんは自分で企画して、友達を誘うのが好きですか?それとも、友達から誘われる方が嬉しいですか? 2者択一で回答をお願いします。その理由も出来ればお願いします。