• 締切済み

バーテンダーの専門学校(in アメリカ)

カテゴリーが間違ってるかもしれないですけどどこにすればいいかわからないのでとりあえずここで質問します。 アメリカでビザを発行してくれるバーテンダーの専門学校はありますか。知ってる方教えてください。進路でなやんでます。州はどこでもいいです

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.2

ビザ関係は「留学」カテゴリがいかがでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=600
noname#19111
noname#19111
回答No.1

検索結果を下に書いて置きます。情報として参考にして見てください。ちゃんとしたものは図書館とかの本で見たほうがいいです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC