大阪で安く内祝いを手に入れる方法!

このQ&Aのポイント
  • 大阪で内祝いをお得に購入したい方必見!赤ちゃんホンポやソックなどで割引率をチェックしましょう。さらに、ネットでお得な情報も探すことができます。
  • 大阪に住んでいる方におすすめの内祝いをご紹介します。赤ちゃんホンポやソックなどで割引率をチェックして、お得に購入しましょう。また、ネットでも安く購入できる情報を探してみてください。
  • 大阪で内祝いを安く手に入れる方法を紹介します。赤ちゃんホンポやソックなどの割引率をチェックしてお得に購入しましょう。さらに、ネットでおすすめのショップを探してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

大阪に住んでます!内祝いの安いとこ教えてください♪

7月に二人目を出産しました。 大阪に住んでます。 赤ちゃんホンポや、ソック等、内祝いの割引率などご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい! またネット等で「ここが安くてお勧め」みたいなところも教えて下さい(o_ _)o))

• 妊娠

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.2

本町のあたりに「ファンビ寺内」という問屋さんがあります。 会員(たしか2000円)になると卸値で買えるらしいです。 そこはビルが何棟もあり1棟は雑貨とか分類されていて引き出物は○棟みたくなっていてブライダルなどの引き出物をそこで買っていた人が居ました。 物自体を見て回ったわけではないのでよかったら・・・。 

参考URL:
http://www.fanbi.co.jp/index_next.html
回答No.1

ダイソーならほとんどの物が100円 (^_^)v