セブ島への安い航空券を探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • セブ島への航空券は、エイビーロードの航空券で検索をかけると、底値で5万円台~です。もっと安く行く方法はあるのか?
  • セブ島への安い航空券を探す際には、エイビーロードのサイトで検索すると、5万円台~の底値が見つかります。
  • セブ島への航空券は、エイビーロードを利用すると、比較的安い価格で予約できます。もっと安く行く方法があるのか気になるところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セブ島への安い航空券

とある雑誌で、セブ島のホテルの宿泊モニターに当選しました。 ところが、それには往復の航空券が付いていません。 で、結局 同じホテルで同一条件のツアーの代金と 航空券を自分で手配+無料宿泊モニターの代金が ほぼ同じ価格となってしまいます。 正直、タダならいいやと思っていたのが ツアーで行くのとほぼ同じ料金なら、もっと行きたい所があるし、モニターをキャンセルしようかと考え中です。 そこで質問です。 セブへの航空券は、 エイビーロードの航空券で検索をかけたのですが 底値で5万円台~です。 もっと安く行く方法等ありませんか? ムシのいい話ですが、教えてください。 また、皆さんならこんな条件でも行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abrabt
回答No.1

出発地がどちらか分かりませんが、格安航空券の相場は5万円位だと思います。 (安くても4万円台止まり) セブ島は大した観光スポットがありません、ダイビングの好きな人の通過点です。 キャンセル出来るなら、そうされて自分の好きな国に行かれた方がいいでしょう。 それにしても何なんでしょうね、交通費が宿泊代の何倍にもなるホテル宿泊モニターって? (超高級ホテルなら、ある程度納得かも?)

happy_hills
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 慌てていたため、大事なことを書き忘れてました。 出発地は関西(関空)です。 >それにしても何なんでしょうね、交通費が宿泊代の何倍にもなるホテル宿泊モニターって? (超高級ホテルなら、ある程度納得かも?) そうなんですよ、軽い気持ちで申し込んだ私が一番いけないのですが、全然、超高級ホテルでなく、かなりリーズナブルなホテルです(苦笑)。 やはりキャンセルして、その費用を行きたいところにまわします。 ありがとうございました。