• ベストアンサー

化粧品等に入ってるの合成科学物質の英語名を知る方法は??

wo_owchanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。イソステアリン酸ポリグリセリ-2、パラベン(パラオキシ安息香酸・・)、水添ポリイソブテン、合成金雲母も全て、粧工連・成分表示名称リストpart1(http://www.jcia.org/search.htm)に載っていますよ。part1を選び、表示名称にチェックをいれて、下の四角欄に文字を打ち込んで、enterを押してみて下さい。その他新しい原料はpart2にあります。

参考URL:
​http://www.jcia.org/search.htm​
maurnba
質問者

お礼

大変ご丁寧に有難うございましたm(__)m ありました!!とても助かりました!!!