• ベストアンサー

ケーキバイキング

こんにちは。 今度、彼女とケーキバイキングかスイーツの食べ放題の店に行きたいと思っているのですが、いい店が見当たりません。ぜひみなさんのオススメの店を教えて下さい。 地域は神戸・大阪市内(できれば神戸中心)で、予算は1500円ぐらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は大阪に住んでおりますが、 アルパマーレというお店がおすすめです。 アドレスを貼っておきますので見て下さい。 ここはホテルなどで良くあるバイキング用のケーキではなく、 実際に店頭で販売しているケーキを選んで食べることが出来ます。私も嫁と色々なケーキバイキングに 行っておりますが、何度行っても飽きることがない、 おいしいケーキですよ。店員とは顔見知りになって しまいました。 神戸からだと少し遠いかも知れませんが、 たまには遠出をしてみてはいかがですか? 神戸から出て、ここでケーキバイキングをして、 奈良の方へカメラを持って自然観賞!なんてコース。。奈良も馬鹿にしたものじゃありません! 歴史巡りなど、少しおじん臭いですが、 違った顔を見せて彼女を楽しませてみてはどうですか? とにかく私はこのお店がおすすめです。 近所に不味かったらお金を返します!っていう 自信満々のパン屋もありますし。 是非!

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy056.html
kenn18
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 大学があびこのすぐ近くなもので、早速行かせてもらいます。 HPでみるとすごくおいしそうなので、楽しみです☆