• ベストアンサー

ケーキバイキング

こんにちは。 今度、彼女とケーキバイキングかスイーツの食べ放題の店に行きたいと思っているのですが、いい店が見当たりません。ぜひみなさんのオススメの店を教えて下さい。 地域は神戸・大阪市内(できれば神戸中心)で、予算は1500円ぐらいでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は大阪に住んでおりますが、 アルパマーレというお店がおすすめです。 アドレスを貼っておきますので見て下さい。 ここはホテルなどで良くあるバイキング用のケーキではなく、 実際に店頭で販売しているケーキを選んで食べることが出来ます。私も嫁と色々なケーキバイキングに 行っておりますが、何度行っても飽きることがない、 おいしいケーキですよ。店員とは顔見知りになって しまいました。 神戸からだと少し遠いかも知れませんが、 たまには遠出をしてみてはいかがですか? 神戸から出て、ここでケーキバイキングをして、 奈良の方へカメラを持って自然観賞!なんてコース。。奈良も馬鹿にしたものじゃありません! 歴史巡りなど、少しおじん臭いですが、 違った顔を見せて彼女を楽しませてみてはどうですか? とにかく私はこのお店がおすすめです。 近所に不味かったらお金を返します!っていう 自信満々のパン屋もありますし。 是非!

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy056.html
kenn18
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 大学があびこのすぐ近くなもので、早速行かせてもらいます。 HPでみるとすごくおいしそうなので、楽しみです☆

関連するQ&A

  • 大阪でケーキバイキング

    大阪でケーキバイキングかスイーツの食べ放題のお店を探しています。どこか、オススメのお店を知っている方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関西のケーキバイキングのお勧めの店教えてください(条件あり)

    (1)予算はできれば2000円前後位まで (2)珈琲、紅茶が飲み放題 (3)駐車場がある(できれば無料) 以上の条件を満たすケーキバイキングを大阪、京都、神戸で探しています。 ぴったりの条件のケーキバイキングが昔、大阪の堺市のリーガロイヤルホテルにありましたが、そこのケーキバイキングは終了してしまいました。 ドライブがてら少し遠い所でもいいのであれば教えて 下さい。

  • 大阪でケーキバイキング

    大阪市あたりで、ケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店を探しております。 過去にも同じような投稿がありますけど、お店が変わったり、バイキングやめたりしていて、古い投稿記事だとちょっと。。 心斎橋と梅田のスイーツパラダイスは知ってますが、休日だとけっこう並ばないといけないみたいです。 それほど待ち時間のないケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店ってないでしょうか?

  • 京都のケーキバイキング

    こんにちは。 表題の通りですが、京都でケーキバイキングをやっているお店を探しています。 ただ少し条件がありまして…、 1.『平日に』開催していること 2.『京都市内』のお店であること 3.『ケーキ・スイーツがメイン』のバイキングであること …の3点です。 1.については一緒に行く友人が土日に動けないことが理由です。(なので「トゥレ・ドゥー」さんや「ハイアットリージェンシー」さんは除外されます) 2.については時間的制限&車がないので遠出が出来ないのが理由です。なので大阪・滋賀・神戸のお店は除外されます。 3.については、「食事がメインのバイキングでデザートも豊富」というのではなく、がっつり甘いモノが食べたいためです; 金額は少々高くてもかまわないのですが、 「京都新阪急ホテル/ブールヴァール」「四条河原町/スイーツパラダイス」「豆ふ×スイーツ平林亭」「ホテルグランヴィア京都」「SWEETS OF NINJA」「Tawawa二条店」 …上記のお店『以外』の店舗を希望しています。 わがままいっぱいの条件で恐縮ですが、ケーキバイキング・デザートブッフェの情報がありましたら是非お教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • おいしいケーキバイキングを教えてください!

    大阪(出来れば市内)でおいしくて、安いケーキバイキングのお店ご存知の方おられませんか? 教えてください。どうぞよろしく。

  • ケーキバイキング

    大阪か神戸でおススメのケーキバイキング教えてください!!! できれば、、、くわしく教えてほしい!!!です。。

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • 高松:ケーキバイキング

    友人がケーキバイキングに行きたい、と言っていて 来週誕生日なので一緒に行きたいと思っているのですが、 高松市内で、ケーキ(スイーツ)メインのバイキングが 楽しめるお店/ホテルを知りません; 大体でOKなので、店名と場所、予算や時間制限、 冷凍ケーキorマジうまケーキなのか教えて頂きたいです。 車で移動するので、商店街/駅から離れててもOKです。 逆に、専用でなくもいいので駐車場ありの方がありがたいです。 今の所、来週の平日 昼~夜くらいを予定しています。 宜しくお願い致します。

  • 大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はあり

    大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はありますでしょうか? ☆食べる方のみですので、飲み放題は不要です。 ☆和・洋・中華・スイーツetcジャンルは問いません。 ☆予算のほうは出来る限りやすい方が良いです。  (出来れば1000円前後~1500円くらい) ・男性です。 ・今のところ「シェーキーズ心斎橋店」「上海新天地」「太陽楼」には行こうかと考えております。 以上すみませんが宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう