• 締切済み

大阪でケーキバイキング

大阪でケーキバイキングかスイーツの食べ放題のお店を探しています。どこか、オススメのお店を知っている方ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

カフェ&ブックス ビブリオテーク デザートビュッフェ(1.5時間制)2,200yen http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/#

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 心斎橋OPA Sweets Sweets http://www.opa-club.com/shinsaibashi/shop.cgi?sid=2187 デザート王国 HEP FIVE http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/ SWEETS PARADISE梅田店 http://www.hotpepper.jp/strJ000013260/ (他、大阪に数店有) ホテルリッツカールトン大阪 イタリア料理スプレンディード http://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/splendido/index.html とりあえず、思いつくのはこの位です。

LIZ-LISA01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ケーキバイキング

    こんにちは。 今度、彼女とケーキバイキングかスイーツの食べ放題の店に行きたいと思っているのですが、いい店が見当たりません。ぜひみなさんのオススメの店を教えて下さい。 地域は神戸・大阪市内(できれば神戸中心)で、予算は1500円ぐらいでお願いします。

  • 大阪でケーキバイキング

    大阪市あたりで、ケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店を探しております。 過去にも同じような投稿がありますけど、お店が変わったり、バイキングやめたりしていて、古い投稿記事だとちょっと。。 心斎橋と梅田のスイーツパラダイスは知ってますが、休日だとけっこう並ばないといけないみたいです。 それほど待ち時間のないケーキバイキングまたはデザートバイキングのお店ってないでしょうか?

  • 大阪(駅周辺、心斎橋)のバイキング!

    今日大阪に行くのですが、 折角だからバイキング(食べ放題)にでも行きたいなと思っています。 梅田駅周辺か、心斎橋や難波付近でいいお店ありませんか? 過去の回答を見て見ましたが、古いものが多かったので改めて質問させてもらいました。 ちなみに、大阪ではスイーツパラダイスや、Ryugu亭などの食べ放題の店しか行ったことないです。 どなたか教えてください! ケーキバイキングでもいいです。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • おいしいケーキバイキングを教えてください!

    大阪(出来れば市内)でおいしくて、安いケーキバイキングのお店ご存知の方おられませんか? 教えてください。どうぞよろしく。

  • 京都のケーキバイキング

    こんにちは。 表題の通りですが、京都でケーキバイキングをやっているお店を探しています。 ただ少し条件がありまして…、 1.『平日に』開催していること 2.『京都市内』のお店であること 3.『ケーキ・スイーツがメイン』のバイキングであること …の3点です。 1.については一緒に行く友人が土日に動けないことが理由です。(なので「トゥレ・ドゥー」さんや「ハイアットリージェンシー」さんは除外されます) 2.については時間的制限&車がないので遠出が出来ないのが理由です。なので大阪・滋賀・神戸のお店は除外されます。 3.については、「食事がメインのバイキングでデザートも豊富」というのではなく、がっつり甘いモノが食べたいためです; 金額は少々高くてもかまわないのですが、 「京都新阪急ホテル/ブールヴァール」「四条河原町/スイーツパラダイス」「豆ふ×スイーツ平林亭」「ホテルグランヴィア京都」「SWEETS OF NINJA」「Tawawa二条店」 …上記のお店『以外』の店舗を希望しています。 わがままいっぱいの条件で恐縮ですが、ケーキバイキング・デザートブッフェの情報がありましたら是非お教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 東京のケーキバイキング

    来週、彼氏とケーキバイキングに行く予定なのですが、 お店がありすぎてどの店がいいのか選べません; 千葉に住んでいるのですが、東京に近い千葉なので、 東京でのケーキバイキングのお店を探しています。 ついでにイルミネーションでも見に行こうかと・・・。 どこか、1500円前後で美味しいケーキバイキングのお店ありませんか? 貧乏学生なので、あまり高すぎると行けないのです; 前は、スイーツパラダイスに行きました。 回答お願いします。

  • 軽食のないスィーツだけのバイキング【大阪】

    久々にケーキバイキングに行きたいな♪と思い検索していたんですが、 何故か昔はスィーツだけのバイキングをやってたホテルも、 ランチやディナービュッフェに+したものしかやってなかったりで、 中々スィーツだけのが見つけられません…。 リッツとハイアット以外で(…ちょっと高いので…)、スィーツだけのバイキングのあるオススメを教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 2010年度 大阪 バイキング 食べ放題

    2010年度 大阪 バイキング 食べ放題 大阪府北摂、JR大阪駅、阪急梅田駅、天神橋筋商店街などの周辺で、バイキング、食べ放題のお店を探しております。 料理は、焼肉、鳥料理、お寿司、パスタ、鍋料理、スイーツなどなど。 なるべく安くてお得なお店を探しております。 ランチ、ディナーの両方の情報があれば、なお嬉しいです。 ぜひ、最新の情報を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。