ケーキバイキング・スイーツバイキングでアラフォーママも楽しめるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私がケーキバイキング・スイーツバイキングに行きたいと思っているのですが、情報が得られず困っています。
  • ケーキバイキングorスイーツバイキングでアラフォーママも気軽に行けるお店を探しています。
  • 条件は、池袋から電車一本で行ける、駅から10分以内の場所、一人2000円代の代金、品揃えが豊富なお店です。回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケーキバイキング・スイーツバイキング

ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

新宿の「タカノフルーツバー」はいかがでしょう? 基本女性専用。男性は女性同伴のみ入場可。¥2625です。 食事とフルーツに、ケーキもある。という感じなので、とにかくデザートだけでおなかいっぱいしたい。というには向きませんが。 比較的、お値段と雰囲気、味のバランスが良い古参バイキングです。 若い方ばかりでもなく、おば様方もいらっしゃるので、お母様も安心だとおもいます。 土日は特に行列になりますので、お母様が並ぶのが大変そうでしたら、予約をしていってください。 タカノフルーツバー: http://takano.jp/parlour/bar/index.html 上記の口コミをしているサイト: http://ikuko.ciao.jp/2008/repo/taka.htm あとは、下記食べ放題口コミサイト、自分はよく参考にします。 お母様と一緒にごらんになって、どこにしようか悩んでみるのもいいかも? http://ikuko.ciao.jp/cak.htm ちなみに、「スウィーツ***」系名前の1500円以下のところは、質問主さんとお友達だけならいいのですが、お母様と一緒に行くのはお勧めしません。 とりあえず、やすくて、おなかいっぱい、甘いものが食べられればいいでしょ。という品揃えなので。 一定の年齢の方には、口に合わない可能性が。

3zkmiuzki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、「スウィーツ***」に行こうとしていたので、 検討しなおすことにしました。 とっても助かりました!!