• ベストアンサー

スイーツバイキング

不二家レストランいこうとして、ホームページ見て見ると、いつの間にか メニューから削除されていますので、行けなくなりました、2000円 以下で行けるお店無いですか、都合により関東でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一例ですが、スイーツパラダイスはどうでしょうか? https://www.sweets-paradise.jp/ 以上、ご参考まで。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

感染症対策としてバイキング形式を中止している所が多いので、この騒動が落ち着くまで無いかもしれませんね。