• 締切済み

不二家のパート時給

不二家レストランのパートさんの時給は? お店によって違うのでしょうか? 大体の相場をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• O-LEO
回答No.2

すみません。先ほどのリンクは表示できません。 下記をクリックして、下記を選んでください。 店か仕事によってちがうようですね。 ★不二家 ロードサイドレストラン レストランでもケーキの販売と接客をする方。キッチンで料理を作る方。 時給 800円※22:00~23:00までは900円。(時間帯差有730円) ★不二家 西浦和店 接客と簡単な洋菓子の製造販売 時給 アルバイト730円、パート780円※有給休暇、社割有り。

参考URL:
http://www.amatias.com/asp/job_list_all.asp
  • O-LEO
回答No.1

株式会社不二家 西浦和店 パート アルバイト http://www.amatias.com/asp/job.asp

参考URL:
http://www.amatias.com/asp/job.asp