• 締切済み

不二家さん。

またまたお世話になります。 ペコちゃんで有名な不二家さんの商品について質問です。 大昔、箱に入ったケーキドーナツを販売していました。 20年程前まで一箱に四つか五つ入っていて\250‐程度だった商品です。 お店のサイトを見ましたが検索できませんでした。 もし東京都内で販売している店舗があれば購入したいのです。 ご存知のかたおられましたらご回答宜しくお願いいたします!!

みんなの回答

• PeachMan
回答No.2

やっぱりこれだったんですね。 20年のあいだに名前が変わったのかもしれないですね。 私も不二家はしばらく行ってません。 メニューを見ていたらマジで食べたくなってきましたよ。 お互い、太らない程度に…。

33521474
質問者

お礼

おはようございます。 昨夜友人がお土産に購入してきてくれ、長年の思いが叶いすっきりしました。 ご回答に感謝申し上げます。

• PeachMan
回答No.1

え? これじゃないの?? http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/990249.html

33521474
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 ケーキドーナツではなくソフトドーナツでしたか。 まさかベーカリーで出ているとは思いもしませんでした。 近々購入したいと思います。 ご回答に感謝申し上げます!!

33521474
質問者

補足

以前地方の不二家さんと中野の不二家さんで購入を試みましたが、どうやら全店で扱っている訳ではないようでした‥。