OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドラゴンアッシュ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230719
  • 閲覧数316
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

DRAGON ASHが参考にしていそうな欧米のアーティストということで 真っ先に思いつくものをいくつか挙げてみます。 LIMP BIZKIT KID ROCK SMASHING PUMPKINS(「Grateful Days」の元ネタでもおなじみ) RED HOT CHILI PEPPERS ...とりあえずここらへん。 あとの回答はもっとよく洋楽を知っておられる皆様に譲る!(笑)
DRAGON ASHが参考にしていそうな欧米のアーティストということで
真っ先に思いつくものをいくつか挙げてみます。

LIMP BIZKIT
KID ROCK
SMASHING PUMPKINS(「Grateful Days」の元ネタでもおなじみ)
RED HOT CHILI PEPPERS

...とりあえずここらへん。
あとの回答はもっとよく洋楽を知っておられる皆様に譲る!(笑)


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんにちは。私はどちらかというとレボレーターやエイムハイのようなハードな曲が好きなのでそっち系のバンドを紹介したいと思います。 1、リンプビズキット  Mi2の主題歌でおなじみのバンド。個人的には最新のアルバムが一番好き。 2、レージ アゲインスト ザ マシーン ギターがとても奇妙な音を出しているバンド。ヴォーカル?がかなりエモーショナル。 3、リンキンパーク 超お勧め!デビューしてアルバム一 ...続きを読む
こんにちは。私はどちらかというとレボレーターやエイムハイのようなハードな曲が好きなのでそっち系のバンドを紹介したいと思います。
1、リンプビズキット 
Mi2の主題歌でおなじみのバンド。個人的には最新のアルバムが一番好き。
2、レージ アゲインスト ザ マシーン
ギターがとても奇妙な音を出しているバンド。ヴォーカル?がかなりエモーショナル。
3、リンキンパーク
超お勧め!デビューしてアルバム一枚しか出してないけどそれが馬鹿売れで去年のアルバムセールス全米ナンバー1!(全米で一千万枚を超えたとか)。ヴォーカルが二人で掛け合いがかっこいいし曲も凄い良い!もうレンタルされているから是非聴いてみてください!
あと、リンキンパークに近いバンドでクレイジータウンと言うバンドがありますが、それはロック:ラップ=4:6みたいな感じです。こちらもお勧めです。
長々と書いて申し訳ないっす^_^;
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ