• 締切済み

ドラゴン・アッシュについて

ドラゴンアッシュで「すごくいいよ!」って曲を教えてください!! 特にアップテンポな曲をおねがいします!!!

みんなの回答

回答No.4

アルバムですが… 「viva la revolution」も良いし 「HARVEST」 も良い!オレは好きです。 あと、 「百合の咲く場所で」とか 「I love hiphop」(だったっけな?) が結構好きでした。

curved
質問者

お礼

ありがとうございます!! 絶対聞きます!!!!

回答No.3

どうもです! Dragon Ash 大好きです! 私は「 Viva la revolution 」が好きですけど、アップテンポじゃないですね! 参考までに!

curved
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!! 絶対に聞きます!!

• tohoho1114
回答No.2

ごめんなさい、URLがちゃんと貼れてませんでした http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_m_rs/503-1272605-2843952

curved
質問者

お礼

気にしないで!ご丁寧に本当にありがとうございます!!

• tohoho1114
回答No.1

僕が好きなのは、 「静かな日々の階段を」「ライフ・ゴーズ・オン(アルバムになっていない)」 「日はまたのぼりくりかえす」「Let yourself go,Let myself go」 です。 もしドラゴンアッシュにはまる気なら、まず、ドラゴンアッシュの 存在を世に知らしめたセカンドアルバム「Buzz Songs」を聞き、 次に大ヒットとなったサードアルバム「Viva La Revolution」を聞き、 そして個人的にオススメな四番目のアルバム「Lily of da valley」 を聞くことをオススメします。 もちろん、ファーストアルバムから規則正しく聞いていくのもありですが。 もし、質問主さんがアッシュ熟練者だったらすみません・・・。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/ix=music-jp&rank=%2Borig-rel-date&fqp=is-popular%01yes%02keywords%01%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&nsp=search-type%01quick-search%02fpn%011&sz=10&pg=1/503-1272605-2843952

curved
質問者

お礼

熟練者なんてとんでもない!! 本当に嬉しくてい方がありません!!! 感謝、感謝。。