• ベストアンサー

ドラゴンアッシュ

ドラゴンアッシュの百合の咲く場所での歌詞が分かりません。誰かあのかっちょいい歌詞を教えて下さい。

noname#19357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2
回答No.1

こんばんは☆ 私もこの歌大好きです!友達が歌っててカッコよかったので私も好きになりました~。 歌詞はここに直接載せることはできないので下記URLを見てみてください。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95S%8D%87%82%CC%8D%E7%82%AD%8F%EA%8F%8A%82%C5&b=&n=71037c28505af8d21302546a7f3a0
質問者

お礼

めちゃくちゃいいサイトですね。教えてくれてありがとうございました^^