• ベストアンサー

ドラゴンアッシュ

ドラゴンアッシュの百合の咲く場所での歌詞が分かりません。誰かあのかっちょいい歌詞を教えて下さい。

noname#19357
noname#19357

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.1

こんばんは☆ 私もこの歌大好きです!友達が歌っててカッコよかったので私も好きになりました~。 歌詞はここに直接載せることはできないので下記URLを見てみてください。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%95S%8D%87%82%CC%8D%E7%82%AD%8F%EA%8F%8A%82%C5&b=&n=71037c28505af8d21302546a7f3a0
noname#19357
質問者

お礼

めちゃくちゃいいサイトですね。教えてくれてありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュの百合の紋章って?

    ドラゴンアッシュの歌詞の中によく【百合】という言葉が出てきますが、なにか意図があるのですか?できるだけ詳しく教えて下さいm(_ _)m

  • ドラゴンアッシュ

    僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

  • ドラゴンアッシュについて

    ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?

  • ドラゴン・アッシュについて

    ドラゴンアッシュで「すごくいいよ!」って曲を教えてください!! 特にアップテンポな曲をおねがいします!!!

  • ドラゴン・アッシュはなぜ・・・ただの節操なし?深い意味あり?

     えと、勘違いならごめんなさい。  あのうドラゴン・アッシュってグループありますよね~。  見ただけなので、見間違いの可能性もありますけど、ドラゴン・アッシュって、百合をモチーフにした紋章が好きらしくていくつか使っていたような気がします。  しかしわりあい最近見たジャケットの絵は、ドラクロアの「民衆を率いる自由の女神」を模写し、その中の女神や後ろに従う民衆達の顔をグループの人たちの顔に描き変えた絵だったと思います。  ほんと勘違いならファンの方ごめんなさい。  でも本当なら、この意図をお聞きしたいんです。前述のユリの紋章は、そのへんで売っているアクセサリーに無造作に使われていたりすることもありますがフランス・ブルボン王家の百合の紋章ですよね。その意匠と、(ドラクロアが描いた)ブルボン王家を倒したフランス革命の絵を同時に使う彼らの意図ってなんなんでしょうか??  どうしてその紋章が好きなんですか?自由を求める民衆の顔を自分たちの顔と入れ換えたのはなぜ?  ただかっこよさげだったから、なんて理由だったらイヤだなぁ~と思っているのですが、うがちすぎですか。

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの「Ice man」って曲は どれかアルバムに入ってますか? 聞いたことある曲なんですが、どこに入っていたか 思い出せません・・・。

  • ドラゴンアッシュ馬場さんとhide

    ドラゴンアッシュのライブのときに、ベースの馬場さんのアンプの上によくhide人形を見かけます。また、ドラゴンアッシュのアルバムのブックレットの「Special Thanks」のところにも松本秀人(hideの本名)という名前が載っています。いったい彼らはどういった関係なのでしょうか? 僕は、hideもドラゴンアッシュも両方好きなのでとても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします!

専門家に質問してみよう