OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンアッシュについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169343
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

ドラゴンアッシュの『HOTCAKE』って曲はアルバムにしか入ってないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

 最後のシークレットトラックでドラムのマコト君が喋って曲に入るやつですよね??あたしはアルバムでしかおめにかかったことないです。
ちなみに今のとこ一番新しいアルバムにもシークレットトラック『はなことば』がありますね。聴かれましたか??今回はマコト君の喋りが長いです(笑)
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

お礼遅くなりました。
ありがとうございました。
またアルバム買ってみます。
投稿日時 - 2001-11-30 18:42:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

3rdAlbumの「Viva La Revolution」で「Outro」の後に入ってるヤツでしょうか。 調べてみましたが、シングルのC/Wにもなっていないようですね。 Album収録だけだと思います。
3rdAlbumの「Viva La Revolution」で「Outro」の後に入ってるヤツでしょうか。

調べてみましたが、シングルのC/Wにもなっていないようですね。
Album収録だけだと思います。