• 締切済み

自分は異常ですか…!?

カテゴリーが違っていたらすいません!! 今の好きな女の子にもしHしょう?って言われた時の事を考えると怖くて仕方がありません…。 Hな画像やAVなどは普通に好きでHな事は嫌いではないんですが自分は好きな女の子とも、正直Hはなるべくしたいとは思いません…! 今までも裸になり、キスとかしたりしても最後までした事はありません…。いつも「御免」と言って断っています…。 その後、気まずくなりお別れって感じです…(泣) 自分が最後までしたくない理由は 「もし、避妊できなかった場合、相手の人生(目標や夢など)を奪う事になったり、学生だし自分に最後まで責任をとれない、相手の両親に申し訳ない」など思うからです…。 正直、エッチを最後までやらない男って女性からしてどう思われるんでしょうか? はっきり言って自分は「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人達を見たりするとだんだんと腹が立ってきたり、『お前ら最後まで責任取れるのかよ…』とか思ったりしてきます…(どんなに仲の良い友達に対しても…) なるべく、『Hは無しで何年も付き合えて、いずれ結婚できる女の子に巡り合えたらなぁ~』と思っています…。 こんな自分ってやっぱり異常ですか…!?

みんなの回答

• 1katyan
回答No.17

異常ではありません。本来の男性でしょうね あまり変な知識、情報に振り回されないでね

回答No.16

今いくつの人が言っているのかな。おじさんが言っているなら、精神科に行ったほうがいいとかアドバイスもあるけど、あなたが若いなら、女性とセックスしている男性のほうがまだ少ないんだよね。この辺が難しいところだ。 あなたが若い人だと仮定して、あなたは正常だと思う。女性とは結婚するまでセックスしちゃダメだよ。子供をちゃんと面倒見れないといけないからね。 あなたは正しい。だけど、もう少し自然に考えたほうが良い。中卒で十五の子が大財閥のお嬢さんを口説き落として、セックスしながら付き合っているけど、避妊もしているみたいだし、職人やって稼いでいるよ。 あんたはちゃんと仕事しているのかい?そういう人のことは悪口は言っちゃダメだ。いろんな生き方があって、その中で一人一人が大人としてやっていければそれでいいんだ。

回答No.15

裸まで見せた相手に途中で「ごめん」って言われたらトラウマになりますね... 考えていらっしゃる事は何となく理解できますが、きつい言い方ですが、これって、ご自分の責任逃れですよね? そのこと自体を否定はしませんが、女の子が人に裸を見せるというのはかなりの覚悟が必要なことを忘れないでください。 そしてそこまでした上で拒否されたときの悲しみも。 今、考えていらっしゃることはキスなり服を脱ぐなりする前に説明すべきだと思いますよ。セックスも、コミュニケーションの一部です。自分の思い、考えが正しいか異常かの以前に、相手と分かちあえるかどうかということも必要だと思います。

• See1028
回答No.14

異常ではないですが、ちょっと拘りすぎかな~と思います。 性交渉は生殖行為のためだけ物ではありません。 愛情を確認する行為でもあると思います。 貴方の考えでは、結婚して希望人数の子供が出来れば、性交渉はしなくていいという考えになりますよね? それでは結婚したとしても、結婚生活は破綻します。 お付き合いして、裸になっても「ゴメン」では、そりゃ振られますよ。 女性は深く傷つくと思います。 セックスはもっと神聖で愛ある行為ですし、そうでならなければいけません。 セックス目的もいただけませんが、あまり責任云々と言って、必要以上に回避するのも女性に対してはある意味失礼だし、傷つける結果になると思います。 極端すぎると思います。 もっと肩の力を抜いた考えの方が、女性とは上手くいくと思いますよ。

• hana81
回答No.13

こんにちは。 希少(貴重!)な考え方だとは思いますが、異常だとは思いません。 質問者様は、ものすごーく責任感が強いのですね。 良いことだと思いますよ。 ご両親にきつく言われて育ったとか? >「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人 の方が多いのが現実でしょうけど。 ゴムすりゃ良いじゃん。ってことでもないですよね。 コンドームの避妊率は100%ではありません。80%とも90%とも言われています。 出来たら結婚するのが責任だ、とも思いません。 まだまだやりたいことがあったのに、とか様々な理由で、彼女がそれを望まないかも知れませんからね。 とは言え妊娠は双方の責任なのですけど。 質問者様は学生さんということで、まだお若いですよね。 要は、質問者様はまだ、自分の中の『禁忌』を越えてまで「抱きたい!」と思えるような女性とお付き合いしたことがない、ってことじゃないかなぁと思います。 もしこの子に子供が出来たら、絶対に結婚したい。責任を取るというよりもむしろ嬉しい。くらいに思える相手がいなかったんじゃないでしょうか。 本当に大事な相手に子供が出来たら、「学生だし責任取れない」なんて思わないはずです。学校なんか辞めて、働きゃ良いんです。 >いつも「御免」と言って断っています…。 出来ない理由をきちんと話していますか? ただ「ごめん」って言われただけじゃ、女性は不安になります。 私に魅力がないからダメなの?とか考えちゃうんです。 ただ、 >学生だし自分に最後まで責任をとれない とはっきり言われてしまうと逆に「私のことそこまで好きじゃないんだ」って思われるかも…。 「君を大事にしたいから」って言うと良いかも。 付き合ったら絶対セックスしなきゃならないってものでもないですから、これからは「この子なら!」って思えるまで、中途半端に裸になったりしないで、脱いだからには『覚悟して挑む』というのはどうですか? 避妊の方法は色々あります。併用すればリスクは減らせますよ。100%はないと思いますが、それに近付けることは出来るはず。 ピル+コンドームとかね。 まずは、心の底から好きだと思える相手を探してくださいね。

回答No.12

女性なので、男性の感覚はよくわかりませんが。 個人的には責任感があって、素敵だと思います。 そうであってほしい^^ ただ、最近は「付き合う」のが「H」に繋がるような、感覚の人が(女性でも)多いから、makino008さんの考えを相手に伝えてあげないと誤解が生じて上手くいかないだろうなぁとは思います。 スキンシップはHだけじゃないから、他の部分で愛情感じられられば、女の子も満足する子は多いと思いますし。 makino008さんらしくいてください。

noname#21327
noname#21327
回答No.11

結婚して責任とれたとは全然思いませんが、子供ができた責任なんて言いはじめたら、死ぬまで続くと思います。そもそも、男だけの問題じゃないです。 当たり前に責任なんてあるものですから、どう生きようが必ずついて回ります。必要なのは覚悟だけです。 責任とれないからしないというのは、自分がそこまで成熟してないということですから、理論的には正しいし異常ではありませんが、それくらいの覚悟は持って何でもやって欲しいですね。

• yuuka0106
回答No.10

真剣にその先を考えてくれる学生さんがいたんだあとなんだか嬉しかったです。最近結構簡単に中絶とかされたりすると聞きます。悲しい事ですよね。せっかく生まれた命をなんの迷いもなく殺してしまうって。 makino008さんはそういう事も考えて踏み出せないんですよね。それはほんとに女性にとって考えてくれてる人だからすごいなぁと思います。 でも・・・でも彼氏がいつまでも受け入れてくれなかったら不安に押し殺されそうになるかも。。。makino008さんの今の気持ちを伝えてくれたらいいかも。そうじゃないと他に女がいるかもって・・・心配になったりするかなぁ。Hだけが愛情とは思わないけど、でも愛する相手とは結ばれたいしなぁ。難しいねぇ。 避妊をすれば大丈夫。。。って思うのはどーかな。付き合ってる時は必ず避妊してもらってたから間違いはなかったけど。100%ではないけど、きちんとした避妊をすれば大丈夫では?時には愛し合うことも大切だし・・って・・・ちくはぐな回答で(-人-)ごめんよおぉ

回答No.9

男どぇす。 質問者さんは全く異常ではないと思いますが、Hは子供を作る手段とは別に大切なコミュニケーションでもあります。 妊娠をさせてしまうリスクは有りますが、女性から見て「大切にされている実感」を持てる行為をしてくれないと不満だという方はいると思います。 そういう人とのお付き合いは難しいですね。単純に「変な人」とか「浮気をしているのでは?」思われてしまうかも知れません。 変な意味ではなく、ある宗教では婚前交渉は禁止されています。そういった宗教に関わっている人とお付き合いするのも良いのではと思います。 私の知る限りですが、すばらしい人もいますが、ちょっと難しい人もいます。

• mabell
回答No.8

異常ではないと思いますよ。 もし私があなたの近くにいたら間違いなくあなたに惹かれます。若いのに自分の行為の責任を考えられるなんて素晴らしいです。とても魅力的だと思いますよ。 実は私も性行為は無しで何年も付き合える男性と出会えたらなぁと思っています。