• 締切済み

自分は異常ですか…!?

カテゴリーが違っていたらすいません!! 今の好きな女の子にもしHしょう?って言われた時の事を考えると怖くて仕方がありません…。 Hな画像やAVなどは普通に好きでHな事は嫌いではないんですが自分は好きな女の子とも、正直Hはなるべくしたいとは思いません…! 今までも裸になり、キスとかしたりしても最後までした事はありません…。いつも「御免」と言って断っています…。 その後、気まずくなりお別れって感じです…(泣) 自分が最後までしたくない理由は 「もし、避妊できなかった場合、相手の人生(目標や夢など)を奪う事になったり、学生だし自分に最後まで責任をとれない、相手の両親に申し訳ない」など思うからです…。 正直、エッチを最後までやらない男って女性からしてどう思われるんでしょうか? はっきり言って自分は「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人達を見たりするとだんだんと腹が立ってきたり、『お前ら最後まで責任取れるのかよ…』とか思ったりしてきます…(どんなに仲の良い友達に対しても…) なるべく、『Hは無しで何年も付き合えて、いずれ結婚できる女の子に巡り合えたらなぁ~』と思っています…。 こんな自分ってやっぱり異常ですか…!?

みんなの回答

  • 1katyan
  • ベストアンサー率18% (147/800)
回答No.17

異常ではありません。本来の男性でしょうね あまり変な知識、情報に振り回されないでね

回答No.16

今いくつの人が言っているのかな。おじさんが言っているなら、精神科に行ったほうがいいとかアドバイスもあるけど、あなたが若いなら、女性とセックスしている男性のほうがまだ少ないんだよね。この辺が難しいところだ。 あなたが若い人だと仮定して、あなたは正常だと思う。女性とは結婚するまでセックスしちゃダメだよ。子供をちゃんと面倒見れないといけないからね。 あなたは正しい。だけど、もう少し自然に考えたほうが良い。中卒で十五の子が大財閥のお嬢さんを口説き落として、セックスしながら付き合っているけど、避妊もしているみたいだし、職人やって稼いでいるよ。 あんたはちゃんと仕事しているのかい?そういう人のことは悪口は言っちゃダメだ。いろんな生き方があって、その中で一人一人が大人としてやっていければそれでいいんだ。

回答No.15

裸まで見せた相手に途中で「ごめん」って言われたらトラウマになりますね... 考えていらっしゃる事は何となく理解できますが、きつい言い方ですが、これって、ご自分の責任逃れですよね? そのこと自体を否定はしませんが、女の子が人に裸を見せるというのはかなりの覚悟が必要なことを忘れないでください。 そしてそこまでした上で拒否されたときの悲しみも。 今、考えていらっしゃることはキスなり服を脱ぐなりする前に説明すべきだと思いますよ。セックスも、コミュニケーションの一部です。自分の思い、考えが正しいか異常かの以前に、相手と分かちあえるかどうかということも必要だと思います。

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.14

異常ではないですが、ちょっと拘りすぎかな~と思います。 性交渉は生殖行為のためだけ物ではありません。 愛情を確認する行為でもあると思います。 貴方の考えでは、結婚して希望人数の子供が出来れば、性交渉はしなくていいという考えになりますよね? それでは結婚したとしても、結婚生活は破綻します。 お付き合いして、裸になっても「ゴメン」では、そりゃ振られますよ。 女性は深く傷つくと思います。 セックスはもっと神聖で愛ある行為ですし、そうでならなければいけません。 セックス目的もいただけませんが、あまり責任云々と言って、必要以上に回避するのも女性に対してはある意味失礼だし、傷つける結果になると思います。 極端すぎると思います。 もっと肩の力を抜いた考えの方が、女性とは上手くいくと思いますよ。

  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.13

こんにちは。 希少(貴重!)な考え方だとは思いますが、異常だとは思いません。 質問者様は、ものすごーく責任感が強いのですね。 良いことだと思いますよ。 ご両親にきつく言われて育ったとか? >「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人 の方が多いのが現実でしょうけど。 ゴムすりゃ良いじゃん。ってことでもないですよね。 コンドームの避妊率は100%ではありません。80%とも90%とも言われています。 出来たら結婚するのが責任だ、とも思いません。 まだまだやりたいことがあったのに、とか様々な理由で、彼女がそれを望まないかも知れませんからね。 とは言え妊娠は双方の責任なのですけど。 質問者様は学生さんということで、まだお若いですよね。 要は、質問者様はまだ、自分の中の『禁忌』を越えてまで「抱きたい!」と思えるような女性とお付き合いしたことがない、ってことじゃないかなぁと思います。 もしこの子に子供が出来たら、絶対に結婚したい。責任を取るというよりもむしろ嬉しい。くらいに思える相手がいなかったんじゃないでしょうか。 本当に大事な相手に子供が出来たら、「学生だし責任取れない」なんて思わないはずです。学校なんか辞めて、働きゃ良いんです。 >いつも「御免」と言って断っています…。 出来ない理由をきちんと話していますか? ただ「ごめん」って言われただけじゃ、女性は不安になります。 私に魅力がないからダメなの?とか考えちゃうんです。 ただ、 >学生だし自分に最後まで責任をとれない とはっきり言われてしまうと逆に「私のことそこまで好きじゃないんだ」って思われるかも…。 「君を大事にしたいから」って言うと良いかも。 付き合ったら絶対セックスしなきゃならないってものでもないですから、これからは「この子なら!」って思えるまで、中途半端に裸になったりしないで、脱いだからには『覚悟して挑む』というのはどうですか? 避妊の方法は色々あります。併用すればリスクは減らせますよ。100%はないと思いますが、それに近付けることは出来るはず。 ピル+コンドームとかね。 まずは、心の底から好きだと思える相手を探してくださいね。

回答No.12

女性なので、男性の感覚はよくわかりませんが。 個人的には責任感があって、素敵だと思います。 そうであってほしい^^ ただ、最近は「付き合う」のが「H」に繋がるような、感覚の人が(女性でも)多いから、makino008さんの考えを相手に伝えてあげないと誤解が生じて上手くいかないだろうなぁとは思います。 スキンシップはHだけじゃないから、他の部分で愛情感じられられば、女の子も満足する子は多いと思いますし。 makino008さんらしくいてください。

noname#21327
noname#21327
回答No.11

結婚して責任とれたとは全然思いませんが、子供ができた責任なんて言いはじめたら、死ぬまで続くと思います。そもそも、男だけの問題じゃないです。 当たり前に責任なんてあるものですから、どう生きようが必ずついて回ります。必要なのは覚悟だけです。 責任とれないからしないというのは、自分がそこまで成熟してないということですから、理論的には正しいし異常ではありませんが、それくらいの覚悟は持って何でもやって欲しいですね。

  • yuuka0106
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.10

真剣にその先を考えてくれる学生さんがいたんだあとなんだか嬉しかったです。最近結構簡単に中絶とかされたりすると聞きます。悲しい事ですよね。せっかく生まれた命をなんの迷いもなく殺してしまうって。 makino008さんはそういう事も考えて踏み出せないんですよね。それはほんとに女性にとって考えてくれてる人だからすごいなぁと思います。 でも・・・でも彼氏がいつまでも受け入れてくれなかったら不安に押し殺されそうになるかも。。。makino008さんの今の気持ちを伝えてくれたらいいかも。そうじゃないと他に女がいるかもって・・・心配になったりするかなぁ。Hだけが愛情とは思わないけど、でも愛する相手とは結ばれたいしなぁ。難しいねぇ。 避妊をすれば大丈夫。。。って思うのはどーかな。付き合ってる時は必ず避妊してもらってたから間違いはなかったけど。100%ではないけど、きちんとした避妊をすれば大丈夫では?時には愛し合うことも大切だし・・って・・・ちくはぐな回答で(-人-)ごめんよおぉ

回答No.9

男どぇす。 質問者さんは全く異常ではないと思いますが、Hは子供を作る手段とは別に大切なコミュニケーションでもあります。 妊娠をさせてしまうリスクは有りますが、女性から見て「大切にされている実感」を持てる行為をしてくれないと不満だという方はいると思います。 そういう人とのお付き合いは難しいですね。単純に「変な人」とか「浮気をしているのでは?」思われてしまうかも知れません。 変な意味ではなく、ある宗教では婚前交渉は禁止されています。そういった宗教に関わっている人とお付き合いするのも良いのではと思います。 私の知る限りですが、すばらしい人もいますが、ちょっと難しい人もいます。

  • mabell
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.8

異常ではないと思いますよ。 もし私があなたの近くにいたら間違いなくあなたに惹かれます。若いのに自分の行為の責任を考えられるなんて素晴らしいです。とても魅力的だと思いますよ。 実は私も性行為は無しで何年も付き合える男性と出会えたらなぁと思っています。

関連するQ&A

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • Hについて

    自分は25歳で今まで誰とも付き合った事がありません。 今、仲良くなった年上の女性がいるのですが付き合い始めて初めてのエッチをすることになりました。 相手は自分が付き合うのも部屋に女の子をあげるのもHをするのも初めてなのを知っています、いざホテルに入るまでは期待とどきどきがあり良かったのですが事が始まるとイク事ができませんでした、 そればかりか相手を満足させらなかった事が情けなかったです、相手は気にしないよと言ってくれたのですが、どうすればHがうまくなるのでしょうか、コツなどはありますか?

  • 自分はゲイなのか

    今20歳です。 3日前ぐらいから急に自分はゲイなのか悩み始めました。僕はニューハーフが好きで可愛いニューハーフならHもしてみたいです。可愛いニューハーフの方ならちんこを舐めたりもしたいです。今まで女の子しか好きになったことしかないです。 ゲイ動画を試しに観てみても興奮しないし観てられなかったです。普通のAVは普通に興奮します。 自分は男とH出来るのかと考えてみたところ常識的に考えて嫌だという気持ちが先行するんですが自分が男とHしてるところ何て想像出来ないので本当に嫌なのかどうかわかりません。 何でこんな事を急に悩み始めたのかよくわからないです。 何かアドバイスお願いします

  • 女の子に対する感情によるインポと早漏について(長文です)

    20歳男です。Hの相性等について質問です。最低だと思うかもしれませんが真剣な悩みなので最後まで聞いてほしいです。 私は付き合って2年の彼女がいます。彼女の事はとても好きで私の好きなタイプです。Hの相性も良く、相手がイキにくい(イッたことが無い)体質のためイかせた事はありませんが挿入時間の丁度良い充実したHをしています。 しかし私は浮気性です。その相手はタイプでは無い、告白されても付き合いたくない子ばかりです(タイプの子だと好きになってしまった時彼女との別れが辛いので…) その子達とHすると手だけでイキそうになってしまい、しかも凄く勃ちが悪いです。挿入できればいい方で、挿れても数秒の命です…そして時間を置いてもまたしたくならないのです。むしろ相手が邪魔になり早く離れたくて仕方なくなります。彼女とのHではこういう事は起きません。 一体これは何なのでしょう?リラックスしながらする事が大切なのですか?浮気する時は勃たない事や早漏が怖くて多少緊張してます。 昔はそういう事はありませんでした。その頃は彼女はいなく浮気ではありませんでしたが、どんなに好きではない女とHしてもある程度はできました。 以前AVの見すぎで今の彼女でも勃ちが悪くなったことがありました。AVを控えたらすぐ治りましたが…この事も気になっています。今もたまにマニアックなAVを見るので… 正直言うとたった今浮気しました。以前未遂に終ったので今回どうなるか大体予想できました。手コキでヤバイと思ったので挿入はやめ口でイキました。 私は積極的で喘ぎ声を出すHな子が好きなんです。彼女もそうです。奥手でマグロな子としても必ずこの現象になります(浮気相手は大体マグロなので) 男は好きじゃなくてもHできると言いますが自分は違うのでしょうか?感情が無いので体が拒否してるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 女の子に対する感情によるインポと早漏について(長文です)

    20歳男です。Hの相性等について質問です。最低だと思うかもしれませんが真剣な悩みなので最後まで聞いてほしいです。 私は付き合って2年の彼女がいます。彼女の事はとても好きで私の好きなタイプです。Hの相性も良く、相手がイキにくい(イッたことが無い)体質のためイかせた事はありませんが挿入時間の丁度良い充実したHをしています。 しかし私は浮気性です。その相手はタイプでは無い、告白されても付き合いたくない子ばかりです(タイプの子だと好きになってしまった時彼女との別れが辛いので…) その子達とHすると手だけでイキそうになってしまい、しかも凄く勃ちが悪いです。挿入できればいい方で、挿れても数秒の命です…そして時間を置いてもまたしたくならないのです。むしろ相手が邪魔になり早く離れたくて仕方なくなります。彼女とのHではこういう事は起きません。 一体これは何なのでしょう?リラックスしながらする事が大切なのですか?浮気する時は勃たない事や早漏が怖くて多少緊張してます。 昔はそういう事はありませんでした。その頃は彼女はいなく浮気ではありませんでしたが、どんなに好きではない女とHしてもある程度はできました。 以前AVの見すぎで今の彼女でも勃ちが悪くなったことがありました。AVを控えたらすぐ治りましたが…この事も気になっています。今もたまにマニアックなAVを見るので… 正直言うとたった今浮気しました。以前未遂に終ったので今回どうなるか大体予想できました。手コキでヤバイと思ったので挿入はやめ口でイキました。 私は積極的で喘ぎ声を出すHな子が好きなんです。彼女もそうです。奥手でマグロな子としても必ずこの現象になります(浮気相手は大体マグロなので) 男は好きじゃなくてもHできると言いますが自分は違うのでしょうか?感情が無いので体が拒否してるのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。長々と読んでいただきありがとうございました。

  • セックスをさせなかったら捨てられますか(切実です)

    こんにちは、大学生の女性です。 私はずっと悩んでいる事があります。 それは、セックスしたくないという事です。 行為自体が嫌という訳ではなくて、妊娠が怖いからです。 100%避妊できる方法なんてないし、学生なのでもし妊娠したら責任がとれません。 過去1人と1年ほど付き合いましたがずっと我慢してくれていて、 でも最後には我慢できなくなってきたようでそれが原因の1つにもなり別れてしまいました。 (胸を揉むところまではしましたが...) そう考えると、もし付き合ってもセックスさせてくれないと捨てられるのではないかと心配です。 男性の方は、セックスさせてくれないと別れをやっぱり考えますか? あと、最後まで入れるのが嫌なだけで裸でいちゃいちゃするのとかはしてみたいなとも思うのですが(妊娠しないので) それって男性にとっては生き地獄のような物でしょうか? それならかえって初めからそんな事もしない方が良いですか?

  • エッチについてほんとに悩んでます!

     私は今23歳の男性です。今回の相談は性についてです。  今まである程度、女性と肉体関係をもってきたにも関わらず、ほぼ一日中エッチなことばかり考えてしまいます。  AVなどを観てもエッチをしている男優に腹が立ってしょーがないくらいの気持ちになってしまいます。  街でみかけたかわいい女の子に対しても「なんでこの娘とエッチできないんだろう」と真剣に考えてしまうほどです。  将来の目標に向かってがんばらないといけない時期なのに毎日毎日、いつの間にかそんなことを考えてる自分が嫌でしょうがありません!  いったい私はどうしたらいいのでしょうか。良いアドバイスお願いします!

  • 自分の本当の気持ちが分かりません・・・

    自分の本当の気持ちが分かりません・・・ 長いこと付き合っている彼氏がいます。 会うと殆どと言っていい程、エッチをします。 エッチをしようと誘ってくるのは彼で、 女の子の日でも本番は無いですが、似たような事はしています。 私もエッチは好きな方で誘われれば断らずに受け入れてきました。 こないだもエッチしようと誘われましたが、急に何でか気分が乗らなくなり、 言葉では「したくない」と言ってないのですが、態度に少し現れてしまって、 彼が私の様子がおかしい事を感じて「どうしたの?」と言ってきたんですが、 傷つけたくないのと、何で自分がそんな感情になったのか分からなかったので理由が言えず、 でも「あまりしたくない・出来ればしたくない」という気持ちもあり、態度に出てしまい、 何度か中断したんですが、彼に悪いと思って、結局最後はエッチをしてしまいました・・・。 でも気持ちが完全に乗らないまましてしまったんですが、 気持ちとは裏腹に、身体は準備がされていて、ちゃんと濡れていて痛みもなく大丈夫でした。 たまに「したくない」という気持ちになり、態度に出してしまう事があって、 同じことを繰り返してしまいます。(エッチをしない場合もあります) こうゆう事があると、自分の気持ちが良く分からなくなります。 このところ、昔程エッチをしたいと思う気持ちが無くなりました・・・。 性欲がないわけでは無く、ただ、一人エッチする方が楽と思ってしまうこともあります。 それが原因なのか、他に原因があるのか悩んでいます。 皆さんもこういった経験があったら、教えていただえければと思いますのでよろしくお願い致します。

  • 僕の気持ちは異常?

    僕には同性の彼がいます。 いろいろあって、 もし別れようって言われたらどうする? といわれました。 以前の交友関係等の事などにより、いろんな恐怖を自分は持っています。 そのこともあり、 もしそうやっていわれたら、相手が、相手自身の事しか考えられない人と捉え、自分は今まで以上に人が怖くなり、引きこもって堕落しそう。 と答えました。 でも、それが彼には異常に映ってしまったようです。 僕の愛情は狂っていますか? 僕は本当に別れが怖いです。 相手の事が、本当に本当に大好きだから。 正直、そんな、別れようと言われて、はい別れます。と答えるような人は、相手の事をそこまで好きじゃなかったのかな、相手の気持ちは考えれないのかなって思えます。 僕は、自分勝手なのでしょうか。 人をとてつもなく愛する事は、いけないことなのでしょうか。

  • 彼女が妊娠 自分の子?

    19歳です。彼女の妊娠が発覚しました。 1ヶ月半くらい前に彼女と一度喧嘩をして、 いったん別れた時があったのです。 そのときに、彼女はほかの男と性行為をしたらしいのです。 ショックだったのですが、許してあげて、 また付き合い初めて7月20日に彼女とエッチしました。 コンドームはつけていませんでしたが、 中だしはしていません。 その後、彼女が寝ている間に彼女の携帯をみてしまいました。 そしたらいったん別れた時にエッチした男とまだ連絡を取っていたのです。 そして3日前に妊娠が発覚しました。 彼女に本当に俺の子か? 誰かとエッチしてたんだろ? と聞いても、最後の生理が来てからは、 自分としかしてないというのです。 H(私)の子供なんだから、 そういう事いわないで!!! とまで泣きながら言われ、 本当に自分の子だったらなと思うと もう問いただす事もできなくなりました。 ですが、妊娠しても一度生理が来ることがあるって 聞いた事もありますし、中だしした訳じゃないし、連絡も取っていたと考えると、 100パーセント自分の子って確信が持てないのです。 なのでどうしたらいいのかわかりません。。 昨日相手の親と自分たちで話し合い、 おろす事になったのですが、、、 今後どうすればいいですか? 質問の仕方がへたくそですいません。