• ベストアンサー

エッチについてほんとに悩んでます!

 私は今23歳の男性です。今回の相談は性についてです。  今まである程度、女性と肉体関係をもってきたにも関わらず、ほぼ一日中エッチなことばかり考えてしまいます。  AVなどを観てもエッチをしている男優に腹が立ってしょーがないくらいの気持ちになってしまいます。  街でみかけたかわいい女の子に対しても「なんでこの娘とエッチできないんだろう」と真剣に考えてしまうほどです。  将来の目標に向かってがんばらないといけない時期なのに毎日毎日、いつの間にかそんなことを考えてる自分が嫌でしょうがありません!  いったい私はどうしたらいいのでしょうか。良いアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

その気持ち、よくわかります!23才、♂でございます。 エッチ、したいですよねぇ。僕は彼女と中距離(?)恋愛で、休みも不規則、安全日と休みが合わない限りエッチできないので正直ツライです。 でも自分で何とかするしかないんですよね。 街でかわいい子を見ると『えっちしたいなぁ』って思いますし。 自己嫌悪に陥る必要はないですよ。同年代の野郎は大体そうだと思います。 このアドバイスを見た女性の方、ひいちゃいました? でもこれが現実だぁ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  おはようございます。 私も同じ年の頃はやはり質問者さんと同じ思いでした。友人に聞いて見ると、皆同じ思いがあってこれは正常なのだと分かりました。  彼女を作る努力をしましょう。それには、自分に自信を付ける事から始めましょう。仕事でも、趣味でも何か自分に得意なことができると自信になり、行動が積極的になります。精神的に成長する必要があります。  そうすると街て見掛けた女性ばかりでなく、身近な女性で見掛けだけでなく、内面にも目が行くようになると思います。  肉体的なエッチの欲望は若さの証ですが、精神的にも大人になると、恋愛してエッチしても、それからどのようにお互い付き合っていくのが大事なのかが見えてくると思います。  つまり、大人の恋愛はSEXの後から始まると言ってもいいと思います。  女性も素敵な王子様が迎えに来てくれるのをいつも夢見ているものです。  こんな感じでいかかでしょうか。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

いいと思います。パワーが合って、、、、。羨ましい限りです。 とりあえず溜まっている状態を無くせば多少はその感情が薄くなると思いますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 街や駅などで女の子見てエッチを考える?

    男性諸君に質問よ(^^;)(;^^) 街やショップやコンビニ、はたまた電車や駅などで美女や女子高生に遭遇することがあると思います。 その時、『いい女!こんないい女とつきあいてぇーなぁー!』 『可愛い女子高生だ、あわよくば仲良くなりたいなぁー!』 『一度でいいからこんな女の子とヤリてぇーなぁー!』 『この娘とエッチしてぇー!!』 街で私は死ぬほど考えて歩いてます! みなさんも街やコンビニなどでこんなこと考えたりしませんか? (^^;)(;^^)

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • エッチってしなくていいの?

     性生活が満たされていません。  週に3回は彼の部屋で二人っきりで過ごす時間があるのに、エッチはなしです。12月末の旅行から今まで無しです。  1ヶ月ほど前、わたしから求めたところ、最中に彼のペニスが萎えました。勃起障害があるのか?最後まで行うことが出来ませんでした。  1週間前、また私から求めたところ、そういう気分じゃないといわれ拒否されました。  これってなんなんでしょう?  また、私に出来ることはどんなことでしょうか?  また、20代のカップルのエッチの頻度はどのくらいなんでしょうか?  愛情面では満たされていますが、肉体的にはそうとはいえません。  彼について ・交際1年 エッチは数えるほどしかない ・健康体の24歳 ・私に対する愛情は十分に感じられる ・来年に結婚をする予定 ・仮性包茎のような感じ

  • 彼の一人エッチは黙認するべきなのでしょうか(T-T)?

    彼の一人エッチは黙認するべきなのでしょうか(T-T)? 同棲して3ヶ月になる彼がいます。 私には年の離れた兄がいて、小さい頃兄の一人エッチを 見てしまって、その光景が強烈過ぎて20才を越えたいまでも 男性の一人エッチが嫌でたまりませんし、AVなんて論外です(>_<) 彼はそのことを知っていて、私が絶対に気がつかないところで してしまうのは仕方のないことですが今まで一度もそのような 行為の痕跡は残していませんでしたし、AVも持ち込みませんでした。 ただ、昨日彼が友人の引っ越しの手伝いに行きAVを何本か持ち帰っていました。 肉体労働ですし、年も離れているのでこちらから無理に誘うこともせず 彼はしたいときに「してもいい?」とちゃんと聞いてくれるので 彼がその気になるのを待っています。 ただ、ここ最近は仕事がとくに忙しく帰りも遅いため全くしなくなりました。 AVを見た瞬間は鳥肌が立つような気持ちになりましたが 最近してないし、やはり男性なので一人エッチは黙認してあげるべきなのでしょうか? 私とエッチしないとはいえ、帰宅時に必ずするキスや寝るときに抱きついたりすることで 彼のモノが反応しているので、溜まっちゃったりしてるのかなぁ?なんて思うので。。 明日は私が夜仕事でいないので、彼に注意するか見なかったことにするかちょっと迷っています。。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • エッチなことに興味を持つ子

    5歳半の一人娘がいます。 近所で一番仲良しの小2の女の子なのですが、ウチに来るとたまに「エッチごっこ」をしているようで…。 一回目は1ヶ月前くらいで、いつものように2階の子ども部屋で二人で遊んでいた所見に行くと、二人ともパンツ一枚になっていて、一つの毛布に包まり、抱き合ったりチューしたりした、と言います。 その時はもう呆然で、「すぐ服を着なさい。女の子同士でも部屋で裸になるなんておかしいよ。そんな変な遊びしちゃダメ!」と服を着させました。子どもたちは悪びれるでもなく、じゃぁ違う遊びにしようとさっさと切り替えたのでまぁよしと思い、その後変な様子もなかったのでそのまま帰らせました。 が、今日2回目が。 ここしばらく忙しくて久々に二人で遊んだのですが、飛び跳ねたりキャーキャー笑う声が聞こえたりと普通の様子だと思っていました。 2,3時間遊んで小2ちゃんが家に帰った後、娘が 「今日ねーまたエッチごっこしたんだよ。小2ちゃんのオマタ見たんだよ」と… ビックリして話を聞くと、どうも小2ちゃんはパンツを脱いで、オマタを娘に見せたらしく…娘の方は見ただけで服は脱がなかったようです。 これはさすがにまずいだろうと思い、即相手のママを呼んで話をしました。 私から見ると小2で性に興味があるというのはとても早熟に思えるのですが、今の子はこんなもんなのでしょうか? 小2ちゃんも意味も分からずだろうとは思うけど、年中の娘がこんなこと教えられるのはちょっと困り者だと思うのですが、むしろ娘には今から性教育をしておいた方がいいのでしょうか。 今後、この小2ちゃんと娘をどう関わらせていけばいいか、悩んでます。 ちょっと距離を置きたい気がしますが、何しろ娘にとっては近所で一番の仲良しさんなのでそれも難しいです…。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)