• ベストアンサー

嬉しい告白のされかた。教えてください。

20代の男です。 スポーツサークルの仲間なんですが、 会ったり、出かけたりするんですが。 サークルだと、全然まったく話さないこともあります。 彼女は、7歳ぐらい年下です。 告白すべき、すべきではないと思ったりしています。 結局、機会があればすべきだと思いました。 (機会は自分で作るものですが) 二人きりとかだと、なんか、真剣のことがいえず。 ふざけたことしか言えなくなります。 告白するなら、 どういうシチュエーションがいいのか 人それぞれ、違うと思いますが 嬉しい告白のされかたてありますか。 よかったら、教えてください よろしくお願いいたします。

• TNKhhh
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしだったらですが、「好き」っていう一言で嬉しいです。その女の子がどんな子かわかりませんが、あんまりシチュエーションにもこだわらなくていいと思います。大事なのは、そこ子の事が「好き」っていう気持ちなのではないでしょうか? ただ、夜(暗い)で静かなところのほうが女的にはいいかもと思います。

TNKhhh
質問者

お礼

有難うございます。 「好き」っていう一言で嬉しいです。 好きという言葉だけで他にいろいろ考えても 好きという、言葉が最高なんですね。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• wan-chan
回答No.2

私も「好き」が嬉しいです。 過去、「つきあって」は多く言われたことが ありますが、「好き」と 言われたことはあまりなくて、、、 だから、「好き」だと本当に嬉しいです。 普段、ふざけてばかりなら、 なおさら、まじめに言ったら効果アリだと思います。 真剣さが伝わると思いますよ。 緊張するでしょうけど、頑張って☆

TNKhhh
質問者

お礼

有難うございます。 好き>つきあって なんですね。 頑張ってみます。