rise_shinyのプロフィール

@rise_shiny rise_shiny
ありがとう数177
質問数68
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
61%

  • 登録日2006/04/24
  • 二人でカラオケ(女性に質問です)

    女性の方が付き合ってない男と二人でカラオケに行くとしたら(フリータイムでがっちり) その相手にはどのような感情を抱いているでしょうか? 人によって様々ではあると思いますがご意見お聞かせ下さい。

  • 恋は追いかけているうちはむくわれないってほんと?

    好きな男性を追いかけているうちはむくわれない。 こっちが興味がなくなった頃に、向こうが興味をしめす。 というのは本当でしょうか?

  • 気持ちがわからない。。。

    仲の良い先輩(22)と以前から時々ご飯を一緒に食べたりしていたのですが、loveなのかlikeなのか曖昧で、本当に「仲の良い先輩と後輩」という関係でした。 ところが先日、いつものようにご飯を食べた帰り急に「ちゅうしよっか」と言われ、嫌ではなかったし、そのまま流れにまかせてしまいました。 「恋に落ちたわけではなく、寂しいから一緒にいて欲しい」と言われて、付き合う・付き合わないの前に男女の関係を持ちました。 私は以前から恋愛に対して面倒だという気持ちがあって、都合のいい関係が楽だという思いと、本当にこのままでいいのだろうかという思いがあります。 先輩は「一緒にいるうちに恋に落ちるかもしれない」と言っていましたが、正直微妙だなと思います。 とてもいい先輩なので、付き合いたいという気持ちもありますが、恋愛に発展するかどうかは全くわかりません。 それ以前に先輩が何を考えているのか全くわかりません。 この先輩と同じように行動するかもしれないという方、どういう気持ちなのでしょうか?? 今後どうしたらいいかもアドバイスいただきたいです。

  • 期待してしまってOKでしょうか・・?

    度々、質問させて頂いて、励まされています(^^)長くてゴメンナサイ・・。 気になる彼があまりにも忙しく連絡もないので『諦める』とメールしたら翌日に『分かりました。でも、好意は持っています』と返事が来ました。そのメールに初めて仕事の事を書いてきてくれたので、私は嬉しくなりました。そんな事もあり、他にいいな~と思える人もいないから、今年いっぱいは待つ事にしました。 出会った時、私は無職でした。短期の仕事をしながら、仕事を探していました。今もどうなるか分からない状態なのに、それでも好意を持ってくれています。仕事は決まったけど試用期間もあり、会社から無理そう・・と判断されたらクビになる・・更に私には少し重荷な業務内容だしブランクあるし・・で不安になっていると『応援してるからね』と励ましてくれます。 彼とはなかなか会えないし、メールもなかなかくれないけど、彼と出会えて良かった・・と思っています。忙しい中頑張ってメールしてきてくれるから、期待してしまってます。期待してしまっていいのでしょうか・・。

  • 嬉しい告白のされかた。教えてください。

    20代の男です。 スポーツサークルの仲間なんですが、 会ったり、出かけたりするんですが。 サークルだと、全然まったく話さないこともあります。 彼女は、7歳ぐらい年下です。 告白すべき、すべきではないと思ったりしています。 結局、機会があればすべきだと思いました。 (機会は自分で作るものですが) 二人きりとかだと、なんか、真剣のことがいえず。 ふざけたことしか言えなくなります。 告白するなら、 どういうシチュエーションがいいのか 人それぞれ、違うと思いますが 嬉しい告白のされかたてありますか。 よかったら、教えてください よろしくお願いいたします。